戻る
80568ヤムチャンさんへ、オークションはどうなっているのですか?tome6/20 9:51:262031cfINlvByl6Mn.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39537.html

新しいスレもなく完了されているようですが、どうなっているのですか?

ベイベイ6/20 22:18:592101cfYIoDPc7nL8E||979
すいません。またあらされました。もらい物のカレットしかないんです。というか解さないといけないカレットしかないんです。すいませんが中止にしたいと思うのですが・・・・だめでしょうか。申し訳ございません

ベイベイ6/20 22:19:362101cfYIoDPc7nL8E||345
あ・・・・だそうです。ヤムチャンさんが。

ベイベイ6/20 22:21:512101cfYIoDPc7nL8E||930
あの・・IPアドレスが同じなのは、僕ヤムチャンさんのうちでやったからです。

tome6/21 10:11:322031cfINlvByl6Mn.||977
だめでしょうかって・・・分かりましたとは言いません。

あらされたのでしたら、管理人に言うのか、親にでも言って解決してください。

やっぱりやります。 と言って続けたのはどうなるのでしょうか?

ベイベイ6/21 18:15:22101cfYIoDPc7nL8E||184
ヤムチャンさんの家に行ったらこのことに関してすごくないていました。ぼくのともだちをそこまでなかせないでください。

としっち6/21 21:10:91251cfmXoF7OcDrRg||561
泣けばいいと言うもんじゃないでしょ。
しかもIPアドレス同じというところもなにかあやしいですし・・・・・・
とにかくオークは続けるべきでしょう。

ottosay6/21 23:0:312222cfDsQckRSW0f2||513
横レス失礼致します。。
そういえば。先日、ぴのこ村のホームに、
ベイベイさんから、荒らし??のお手紙を頂きました;;
調べたら、チビに登録したばかりでなく、
ナンバーが5桁で少し驚いたのですが。。
内容は以下のものです↓

No2:ベイベイ:
おまえ引退しろ
2006/6/5 16:14:10

が、手紙の内容でした。

無駄レスすみませんでした。。

tome6/22 17:53:222031cfINlvByl6Mn.||612
としっちさん、そうですよね。泣いてるかどうかもわかりませんしね。

ottosayさん、ベイベイさんの素性教えていただきありがとうございます。
要注意ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX