戻る
80575なぜでしょうか?長州大力6/20 16:52:172191cfEL6yq2yfHGM
昨日キャッシュを買って今日番号登録すると
できません?なぜでしょうか?きちんと番号も打っているのに?
メルアド知らないため管理人さんにも連絡できません
どうしたらいいのでしょうか?

ぽっぽ6/20 17:3:472222cf.A05zUJZCxc||353
こんにちは、長州大力さん^^
キャッシュについてどうすればいいかは分かりませんが、画面左にある一覧の一番下に管理人への連絡フォームがあったと思います。

ぽっぽ6/20 17:4:272222cf.A05zUJZCxc||951
確かにあります^^

のり君6/20 17:5:512101cfBTM/Ib1CvBI||247
メルアド知らないためというのは・・自分のがないってことですか?
それとも管理人さんの?。
管理人さんへの連絡でしたら、MENU画面1番下の「管理人に連絡」でできますけど。
ご自分のがないなら、yahoo!とかで無料メールサービスがあるので、そちらを利用してパソコン用のメルアドを作られるといいです。

それといくらのを買われましたか?。
私がこの間から「受け付けないらしい・・」と言っていた金額ではないですか?。
もしそうならあの時みなさんにアドバイスしていただいていたようなので・・・その方法でやってみてはいかがでしょう・。


長州大力6/20 17:8:552191cfEL6yq2yfHGM||167
3000cです
管理人さんに報告したら3000cは手に入るのでしょうか?

のり君6/20 17:13:392101cfBTM/Ib1CvBI||413
受付票があるなら可能かもしれません。
1度管理人さんに連絡してみてはいかがでしょう。

入力する時の文字が半角ですが、全角になっていませんか?。
決済の最後に「ウインドウを閉じてください」が出るまでは閉じないように・・と注意書きありますが、ちゃんとされましたか?。

長州大力6/20 17:15:362191cfEL6yq2yfHGM||298
受付票ってなんでしょうか?
すみません
ぜんぜんわからなくて

のり君6/20 17:16:502101cfBTM/Ib1CvBI||885
キャッシュをコンビニで買われたのではないんですか?。
そのとき用紙をくれたと思うのですが・・。

長州大力6/20 17:18:412191cfEL6yq2yfHGM||484
あります
IDのところだけなら・・・・・

のり君6/20 17:20:142101cfBTM/Ib1CvBI||969
え〜と、教えてあげるという人がいても、番号は他人に教えてはダメですよ。

のり君6/20 17:21:02101cfBTM/Ib1CvBI||428
「キャッシュについて」で決済はしましたか?。

ホオズキ6/20 17:21:11241cfPlN1OvAXRBM||524
こんにちは。
一つお聞きしたのですが、IDのなかに0(数字)やO(ローマ字)が入っていて、それを取り違えて入力した可能性とかはないですか?(IDはここに書かないでくださいね)

長州大力6/20 17:22:122191cfEL6yq2yfHGM||439
あります
oあります
でも何度もやり直しました
管理人さんにはどう伝えればいいでしょうか?

のり君6/20 17:25:122101cfBTM/Ib1CvBI||661
え〜、どこまでやってでできないのかがわからないと、教えようがないのですが・・。
文字を入力するところでダメなんですか?。

shian6/20 17:26:292101cf4Wm9EOTnqEQ||846
こんにちはです^^

ネットキャッシュ・ウェブマネーの入力先は別になっておりますが
キャッシュの入力場所は間違えておりませんか?
あと考えられるのは0「ゼロ」をアルファベットのO「オー」と間違えて入力していらっしゃいませんか?
IDと間違えて他の英数字の羅列を入力しておりませんか?

考えられるのはこの三つくらいだと思います。

長州大力6/20 17:26:302191cfEL6yq2yfHGM||195
文字を入力して返信を押したら
IDが違っています
までです

のり君6/20 17:29:22101cfBTM/Ib1CvBI||387
だとしたら、shianさんの言われるところの間違いしか考えられないのですが・・。

ホオズキ6/20 17:29:171241cfPlN1OvAXRBM||377
Oが含まれているなら、もう数度数字の0、ローマ字のOに置き換えて試してみてはどうでしょうか?
あっていると思っていても、間違って入力している場合がありますので。
管理人さんへの連絡はそれからでも遅くはないと思いますよ。

shian6/20 17:31:462101cf4Wm9EOTnqEQ||466
もう一つ、大文字と小文字の間違いもないでしょうか?

何度も確認してみましょう。
「IDが違っています」と出る様でしたら、
ご自身の勘違いが高い確率でありますので確認し過ぎという事はありませんよ^^

長州大力6/20 17:33:512191cfEL6yq2yfHGM||352
@tかt
Adかd
Bpかp
COか0
で迷っています

shian6/20 17:35:162101cf4Wm9EOTnqEQ||567
購入されたのはウェブマネーですか?それともネットキャッシュでしょうか?

長州大力6/20 17:37:582191cfEL6yq2yfHGM||736
ネットキャッシュです

Fマリノス6/20 17:38:302111cfqWyyeCxOkbM||221
長州大力さん
≫迷っているのでしたら、最初からそれを言わなければならないの、分かりませんか?
皆さんも永久にログインできるわけではありませんよ。

shian6/20 17:39:492101cf4Wm9EOTnqEQ||722
ネットキャッシュでしたら、アルファベットのO「オー」は使用しません。
入力は「半角英数」ですね。
再度確認して入力し直してみて下さい^^

のり君6/20 17:41:82101cfBTM/Ib1CvBI||624
最初の方で半角で・・と書いていたのですが・・.

長州大力6/20 17:42:142191cfEL6yq2yfHGM||303
わかりました
もう落ちなければなりませんので明日チャレンジします
皆様本当に有り難うございましたm(__)m

長州大力6/20 17:42:532191cfEL6yq2yfHGM||38
全て半角英数なのですか?
大文字以外

shian6/20 17:43:122101cf4Wm9EOTnqEQ||56
のり君さん>ですね(;´▽`A``

入力画面になると自動的に半角英数になると思います。
いじらずにそのまま打ち込めば大丈夫なはずですよw

shian6/20 17:44:52101cf4Wm9EOTnqEQ||999
大文字にしたい場合は「shift」を押しながら入力すれば大文字になりますよw

のり君6/20 17:44:362101cfBTM/Ib1CvBI||122
もう1度注意書きをよく読んで、再挑戦してみてください。
上に書いた「ウインドウを閉じる時の事」も忘れずに・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

shian6/20 17:45:362101cf4Wm9EOTnqEQ||588
大文字は全角にして入力されていたのでしょうか?
もしそうでしたら多分それでダメだったのかと思われますね^^;

長州大力6/20 17:46:282191cfEL6yq2yfHGM||925
有り難うございます
本当にありがとうございました
完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX