戻る
80580Lv上げ場所について…翠雨6/20 17:10:595870cfM7vSRRI8H/s
最近、風の塔もLvが上がりにくく思えます。こんなものでしょうか…( ̄□ ̄;
もっと効率のいいLv上げの場所があれば、是非教えて頂きたいですm(._.*)mペコッ
自分で調べればいいのに、と思われるかもしれませんが、ぴよが居るので迂闊にはいけなくて;
こんな自分勝手な質問ですけど、是非御返答お願いいたします。

tome6/20 17:13:442031cfINlvByl6Mn.||286
初めての場所へ行くときは、新撰組などで行ったら良いと思いますよ。

風の塔74F位までや闇の洞窟5〜8F位まで行けると思います。

翠雨6/20 17:28:535870cfM7vSRRI8H/s||495
Lv80になったら、魅了の剣+真ゴールデンで頑張ってみます^^
それまで、闇の洞窟でも行って見ようと思うのですが…死ぬ確立もありますか?

翠雨6/20 17:29:145870cfM7vSRRI8H/s||365
っと、その前にtome様ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラフィア6/20 17:40:332211cfUZMQwiCAw2A||949
お久しぶりです(*´∇`*)

装備を整えて、水塔86階〜90階にいければ大分楽になるはずです。
ポーをかなりドロップするので、かなり長い間篭れます^^

弐式と遭遇しない運が必要ですが(^^;

SATT6/20 18:12:322209cf0WjZOItGChg||223
弐式出現エリア前、闇の洞窟がいいです。
闇の洞窟はHP500以上キープで(HPの80%くらいをキープ)でいけます。
もちろん強いペットをつれていった方がいいですね。
攻略サイト(ちび〜ず・ふぁん)をみれば、かなり参考になります。
PH80%キープ・エナスラ・ポーをほとんど使わない場所のできるだけEXPの稼げるところが、死なずにLVアップできる最適の場所でしょう。死を絶対に避けるには弐式エリアはずっと先がいいです。・・・(ちび〜ず・ふぁん)をぜひ参考に^^

翠雨6/20 18:40:115870cfM7vSRRI8H/s||131
>ラフィア様
本当に久しぶりですねェ(o´∀`o)暫くチビやってませんでした;
弐式は、怖いですねェ;Lv80になれば行って見たいのですが…
出たらもう、気絶しちゃいます( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;
う〜ん、弐式と戦えるくらいのステになったころは、水の塔じゃ駄目にたってたらどうしよう( ̄□ ̄;
でも、先が(?)見えてきましたv有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ


翠雨6/20 18:40:155870cfM7vSRRI8H/s||740
>SATT様
弐式出現エリア前、なら行けそうですが、ぴよがいないと弱弱なんで、行けるかわかりません;
闇の洞窟はいいですねェ(o´∀`o)
自力で歩いていくのと、羽根で行くのと、どちらが無難でしょう;
一応、今から羽根でちょっと飛んで強さを確認してきます^^
有り難う御座いました。

それでは、長いレスになりましたが、二人とも有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX