戻る
80581tedキーでペットのLvをしたいんですが☆破壊☆6/20 17:13:421251cfs5fTTnIcDP2
もし入れ替えたら大変なので、このステでペットが仲間にならないところは、どこですか?よろしくお願いします。

tome6/20 17:15:482031cfINlvByl6Mn.||553
ペットが仲間にならない場所はほぼありません。

☆破壊☆6/20 17:21:421251cfs5fTTnIcDP2||386
そうですか。完了しまふ。

Fマリノス6/20 17:26:72111cfqWyyeCxOkbM||888
お礼も言わずに完了するなんてあなたらしいですね。
回りからはいやな目で見られると思いますが…w

☆破壊☆6/20 17:29:111251cfs5fTTnIcDP2||837
どうしてですか?「そうですか」って言ってるではないですか。

ラフィア6/20 17:35:52211cfUZMQwiCAw2A||58
『そうですか』がお礼だと思ってるのですか?

Fマリノス6/20 17:43:422111cfqWyyeCxOkbM||229
あなたのスレほとんどでこのような指摘があるのは何故でしょうね。

☆破壊☆6/20 17:50:81251cfs5fTTnIcDP2||547
分かりました。これからは、「ありがとうございました」の言葉を必ずすることにします。

Fマリノス6/20 18:10:382111cfqWyyeCxOkbM||24
結局、tomeさんにはお礼を言わないと。非常に見てて気分が悪くなります。

☆破壊☆6/20 18:32:441251cfs5fTTnIcDP2||727
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX