戻る
80613長州大力さん警告スレ¥∀¥6/21 15:51:582102cf7L7rFeDTqlk
しっかりまだ返していないチャッピー&コロ+レッドぽよを10レベルにして
返して下さい。
そろそろ1ヶ月がたちましたので通報を考えております。
なるべく早い弁償を御願いします。

チムバのチャットでも逃げないで下さいね!といったんですけど、
結局戻ってきませんでしたよね。
そこはよろしく御願いします。

¥∀¥6/21 15:57:262102cf7L7rFeDTqlk||73

長州大力 6/19 20:3:22 2191cfEL6yq2yfHGM||311
あれは25万の代わりだったけど25万手に入ったから
チャッピ&コロを渡さず25万を渡したんですよ

>でも僕は20万しか貰ってません。

長州大力 6/19 20:14:8 2191cfEL6yq2yfHGM||376
でも¥∀¥さんはレッドぽよか15万でいいですと言ってんですよ

>それはいいですけど、まってくださいので10万貰ったけど、チャッピー&コロの分は10万しか貰ってません。
しかもレッドぽよ分の15万も貰ってませんし。

num6/21 17:45:542182cfo47Xu.TVfUs||617
今ひとつよく分からないので、当人どうしでホムチャで解決するか
証拠URLなど貼って下さいな

¥∀¥6/21 17:59:252102cf7L7rFeDTqlk||181
でもちょっとパソコンの調子が悪くて、URLが貼れないのです。
なので誰かがはってくれれば困らないのですが・・・

長州大力6/21 18:29:232191cfEL6yq2yfHGM||250
いやちゃんと25万渡しました。
10万+15万で25万
↑  ↑←レッドぽよの弁償代です。
待ってください料。

num6/21 18:45:362182cfo47Xu.TVfUs||890
あれ、コピペが出来ないと?

俺は証拠URL ドコぞか知らないですし

キーボードを叩いてでもURL載せて下さいな

証拠が無いとといつまでもウジウジとした言い合いが続きますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX