戻る
80617お金持ちの人!来て下さい^^ジスト6/21 17:24:55986cf7HFTrqSVjAM
こんなことを言って失礼ということは十分承知しています。しかしゴールドが全然ないのです・・・。ゴールドを分けてください。お願いします。

プー6/21 17:27:456044cfv84P/taYHUs||993
失礼と分かっているのならやらないで下さい

Fマリノス6/21 17:27:472021cfa8YYf/DA8mM||973
失礼と分かっているのならやめなさい。

Fマリノス6/21 17:28:82021cfa8YYf/DA8mM||488
2秒差…。完全に被りました(^^;

のり君6/21 17:29:92101cfBTM/Ib1CvBI||396
453Gもあれば十分、もっと少ないけどがんばってる人はたくさんいます。
ゲムル川あたりで戦えばお金はたまります。

ジスト6/21 17:29:155986cf7HFTrqSVjAM||356
追伸・・・グランデュール城下町にいます。すいません・・・

プー6/21 17:32:256044cfv84P/taYHUs||927
他人が見ても不愉快ですよ・・・
完了御願いします

ジスト6/21 17:33:515986cf7HFTrqSVjAM||725
じゃあお金集めのコツを教えてくれませんか?

のり君6/21 17:36:482101cfBTM/Ib1CvBI||317
トップ画面上の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんに「お金稼ぎのポイント」が書いてあるのがあるので、ご自分で調べてみてください。

ジスト6/21 17:38:445986cf7HFTrqSVjAM||980
失礼なこといってすいません・・・
お金集めのコツを教えてくれませんか?
どんなモンスターをペットにすればよいか等教えてください^^

プー6/21 17:41:26044cfv84P/taYHUs||354
とりあえずモンスはそのままで良いと思います
レイサ森で連戦していればいいアイテムを落すのでエルフでアイテムを売るといいかもしれません

Fマリノス6/21 17:50:452021cfa8YYf/DA8mM||500
ご自分でお調べください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX