戻る
80624ユウスケさん絶対読んでください☆ラクス☆6/21 18:44:532101cfpK8jhMJp.jk
ユウスケさん、入金遅れて大変もうしわけありませんでした。
こんどから、ちゃんと遅れないようにがんばりますので、
今後、よろしくお願いします

michiru6/21 20:54:46045cfV5OG9/Jp5Fk||564
横レス失礼します。

以前売りたい板
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-81565.html
でレスがあった
・はすのカサIII
・かえるポンチョIII
・カエルズボン黒III
の代金を手渡しされていましたが返金いたしました。
確認できましたでしょうか。

すれ違い防止のため、
アイテムのやり取りは基本的にHOMEで行っています。
グランデュール東町316の私のHOMEに
☆ラクス☆さんのナンバーで予約しておきます。
ナンバー指定なので、他の方に買われてしまう危険もありません。
アイテムも値段も確認してから購入できます。
不要であれば、お手紙を下さい。

michiru6/21 20:56:366045cfV5OG9/Jp5Fk||346
また、売りたい板での☆ラクス☆さんのレスには、
多少ならず不快感を受けました。

☆ラクス☆さんのレスがあったとき、私はログアウトしていました。
プレイヤーのログアウト中に
アイテムやGの受け渡しをするのは避けたほうがいいと思います。
届いたのをしっかり確認できないことがあります。

@画面の「現在のプレイヤー表示」を見て、
相手のプレイヤーがゲームにいるのか、確認する

A値段が決まったら
アイテムと代金の受け渡し方を相手と一緒に決める

ことを勧めます。
詐欺が心配でしたら、
HOMEを通じてやりとりすると安全です。

ユウスケ6/24 0:24:122022cfGYFjZWYBNhE||463
入金確認しました
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX