戻る
80625蒼井ちゃーんみりん6/21 18:46:582191cf7GizQB2LIsw


こんにちは。
今日からテスト週間に入るんですって。

ということで、業務連絡ではないのですが、はい。

みりん6/21 18:48:582191cf7GizQB2LIsw||86

芸術掲示板の9498。

思わず書き込みをしてしまいそうになったほど、
上に書き込んでいた二人の意見は理不尽だと思う。


みりん6/21 18:51:262191cf7GizQB2LIsw||769

あいうえお表だとか、そんな小道具の一部が出てきただけで
真似だなんて、信じられない。
それならあなただって、1リットルの涙,
から吸収しているのでは?って聞きたくなるよ。

蒼井ちゃんが教えてくれなかったら、
こんなにモヤモヤした気分にはならなかっただろうけど、けど!!
うーん。

みりん6/21 18:55:152191cf7GizQB2LIsw||433

そもそもさぁ、設定の一部が重なるなんて、そんな珍しいこと?
それも、こんな小さい世界の中で、それを咎める訳?
だったら、舞台が日本〜とか主人公が片想い〜とか名前が同じ〜とか・・・!!
パターンありすぎて、どうしようもないでしょう。
というか、今話題・・もう旬は過ぎたかもしれないけれど、あの絵画。
あれくらい完璧な贋作(?)なら文句付けてもそりゃぁ仕様がないけれどさ。


みりん6/21 18:58:262191cf7GizQB2LIsw||902

そもそも、一人は感想書いたりしている訳じゃない。
作者の作品が好きなんでしょーって言いたい。

それなら、名前貰って頂いて有り難う★
ってくらいの気持ちになるものじゃないのかなぁ。
あたしは嬉しくなると思うけど。
あたしの価値観は世間から大きくズレたところにあるから、
基準に出来なくてカユいんだけど。

別にプロでもアマチュアでもない子供が何言ってんの?
って言いたくなるよ。

みりん6/21 19:2:322191cf7GizQB2LIsw||518

とにもかくにも!!
あの二人はおかしいと思う!!

真似されてる?って感じて、どうしようもなくなって
聞きに行ったにしても、あの言い方はどうかと。
作者にそのつもりがあったかなんて未確定なんだから、
もし違った場合も想定に含めて、
当たり障りのないように、やぁらか〜く行くものじゃないの!?普通!!
その上、結果違ったし。


みりん6/21 19:4:512191cf7GizQB2LIsw||525

これは漫画にも通用するらしいけれど、
ストーリーが同じでも文体によって随分雰囲気が変わってくるということ。

こんな場所で公表している以上、一部の方々を覗いては
大したもの書いている訳じゃないんだし、
そんな安っぽい場所で起こったことに
いちいち私がオバサンモードで怒り狂う必要も
全く。まっったく無いのだけれど!
駄目だ。

みりん6/21 19:7:112191cf7GizQB2LIsw||130

つまりっ、内容を完璧に真似されていようと、
あたしらには訴えることなんて出来ない訳で。
自分が、明らかにそうだと第三者も確信する勢いで
文体も変わらず、そのまま載っていたら、
絶対文句言うけれど、

今は場合が違うし。
小道具・名前、被った・似てる 
溜息通り越した何かが吹き出すよ!!


みりん6/21 19:7:592191cf7GizQB2LIsw||812


ということ。
蒼井もあさみんちゃんも、Carrollちゃんも、
納得して頂けましたかっ?

では さようなら。

みりん6/21 19:16:32191cf7GizQB2LIsw||805
全く文章になってない。。
ブチブチちぎれまくりだってば。

このイライラは一体何?と自問自答。
プリン食べて、お勉強しないで、寝ます♡

みりん6/21 19:19:432191cf7GizQB2LIsw||599

そして、Carrollちゃんがチビデビューしました★ パチパチ

春ラ常連さんのCarrollちゃん、可愛くて大好きだよ♡♡
この上の書き込み、自分でも退いてますから。
ALICEの感想有り難う。
お返事は送れちゃうけれど、必ず返すから、気長に待っていてね;

初めてこんなにプチンときたなぁ・・。
人生において、初のキレみたいな・・。

忘れて下さい。けれど・・謝りません。

メロディ6/25 11:23:166023cfpJscobIH2Sk||979
8498の小説の事でしょうか?
作者登場です(´∀`)ノシ
やたー、憧れのみりん様に優しくしてもらっちゃったぁw
なんつー、本気だけど冗談は無しで。
あれはかなりプチッと来ましたな。
先にアタイが書いてなかったらパクリとでも言いたいのですか、っつー
キレモードでしたからね。えぇ、はい。
名前ぱくったかみたいなー・・・て、じゃあこの世にはあの世にも
貴方と同じ名前の人は腐る程いるってば。
いや、腐る程でも無いかもしれんがな。
っつー事であの「勘違いさせてごめんなさい」なんだか「すいません」は
取り消し開始!

荒し系書き込み失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX