戻る
80644レムレスさん見てください!!DJ6/21 21:53:272182cfmwh.TYDYDdw
レムレスさん!なぜ僕にゲロッグレイピアを送ってきたのですか?
僕の予想では、オークションで入札したものではないかと・・・・
オークションでしたら、何Gだったか教えてください!!
お手数かけましてすいません!!(´∀`:)

DJ6/21 22:6:492182cfmwh.TYDYDdw||58
あと誰か、 ブルーチビどらの進化レベルを知ってる方いれば教えてください!!

烏大老6/22 12:33:312221cfhcio30/Yr/E||774
進化は70か80だったと思います。(チビどら⇒セレスティア)
違ってたらごめんなさい(^_^;)

ファルザー6/22 12:50:522102cf6Rp56n/9v5s||139
50レベですよ

烏大老6/22 12:58:102221cfhcio30/Yr/E||19
50ってレッドチビどらじゃなかったですか?
……でもファルザー様の意見が合ってるのかも(^_^;)

ファルザー6/22 13:13:142102cf6Rp56n/9v5s||754
やべぇ・・・だんだんわからなくなってきた(汗

烏大老6/22 13:31:52221cfhcio30/Yr/E||920
こちらで調べてみましたが、
ブルーチビどら⇒セレスティア(Lv80)
レッドチビどら⇒ラトナラジュ(Lv50)
みたいです。お騒がせしてすいませんでしたm(__)m

DJ6/23 20:50:402182cfxwgMnvBCymc||94
・・・!!あっ!返事が遅れましたが、情報アリガトウございます!!
80Lvですか・・・・むずそうだぁ・・・

むん6/25 16:14:382022cfGFj2iqtwLVw||464
agsfagfhddfhskf


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX