戻る
80655教えてください尚人6/22 15:31:366023cfM1Ol3u0dSmc
今の僕のレベルではどこまで行けますか?
あと、僕のレベルでいけるとこの、良いお金集めの場所。
良いレベルアップの場所も教えてほしいです(>_<)
お願いしますw

尚人6/22 15:35:306023cfM1Ol3u0dSmc||192
あっ、あと、「暗雲の塔入り口」に入れないのですが、どうしたら入れるかも教えていただきたいですw
すごい初心者ですいません。
まだまだ分からないことが山ほどありまして・・(汗)
まず、上のことを教えていただけるとうれしいですw

ヤッフィ〜6/22 15:40:556023cfKhmy6E59zbc||812
暗雲の塔入り口は40レベルにならなきゃ入れません。
40レベルでもきついくらいです。

スコッティ6/22 15:41:282204cfkIhL5aOfHjc||241
暗雲の塔はLV40にならないと入れません。
LV40でもきついです
あとレベル上げならレイサの森でどうでしょう。
きついならゲルム海岸辺でいいと思います。

あおい6/22 15:41:336122cflJoEx81PH.g||116
暗雲の塔は、レベル40以上にならないと入れません。

レベルアップの場所や、お金集めの場所などは
トップページのリンクからいけるサイトに色々と書いてあるので
参考になると思います。
ちびーず☆ふぁん↓
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/

スコッティ6/22 15:41:522204cfkIhL5aOfHjc||604
あ破った

尚人6/22 15:45:506023cfM1Ol3u0dSmc||751
皆様ありがとうございます!!
もっともっとレベル上げをがんばろうと思いますw

*今聞きたいこと*
・ゲルム海岸の先にずーっと行っても終わらなくて、HPがやばくなったので一旦帰ってきました・。。
  ゲルム海岸先は、どこまで続くのですか?それとも終わりはないのですか?

烏大老6/22 15:52:62221cfhcio30/Yr/E||631
ずっと行くとスポアール海・パーケット海に続き
その先へ行くとズパングへ着きます。
Lv的にまだ無理なので行かない方が良いでしょう。

トゥーランドット6/22 15:53:92184cfc0ANnUcJkRI||416
海岸を進むとスポアール海に出ます。海は広いので大変ですが、更に進み向こうの
海岸に着くとその先にズパング商業区、居住区があります。

のり君6/22 15:53:172101cfBTM/Ib1CvBI||892
ず〜と続いていくつも海を越えて、ズバングの町、そこからまた、くらま道、くらま基地、黄泉と続きます。
攻略サイト「Sippo's Attic」さんに少し前のですがイラストの全体マップがあります。
それを見るとどうつながっているかがよくわかりますよ。
1度見てくださいねm(_ _)m。

トゥーランドット6/22 15:53:402184cfc0ANnUcJkRI||954
って被ってしまいました^^;;;御目汚しすみませんでした。

尚人6/22 15:54:506023cfM1Ol3u0dSmc||393
分かりましたw
本当にありがとうございます!!
まだ分からないことがたぶんあるので、「完了」はしませんね^^;
次の僕からの質問も教えてくださるととてもうれしいですw

尚人6/22 15:57:26023cfM1Ol3u0dSmc||465
いえいえ。
汚しレスとはまったく思っていませんよ♪
ぎゃくに親切に答えてくださってとてもうれしかったですw>トゥーランドットさん

分かりましたw見てみますね^^レスありがとうございます!>のり君さん

尚人6/22 16:2:446023cfM1Ol3u0dSmc||469
見てみました!!
とても参考になれましたw
ご報告ありがとうございます☆>あおいさん

尚人6/22 16:16:206023cfM1Ol3u0dSmc||525
すみません(汗
またまた質問です^^;

・えっと、アロン森に行くにはどうすればいいのですか?
 行き方を教えてほしいです

のり君6/22 16:20:282101cfBTM/Ib1CvBI||961
城下町→初めの関所→輝く草原→銅の門(西の通行証が必要)→フォルク平原→平原2→平原4→アロン森です。


尚人6/22 16:23:36023cfM1Ol3u0dSmc||574
分かりましたw
またまた教えてくださり本当に感謝です♪

尚人6/22 16:23:146023cfM1Ol3u0dSmc||599
行ってみますw

尚人6/22 16:59:596023cfM1Ol3u0dSmc||629
先ほどアロン森にいけましたw
でも何ども死にそうになってしまったので、もう少しレベル上げしてから行こうと思います^^;

尚人6/22 18:25:186023cfM1Ol3u0dSmc||788
かなりスレが流れてきましたが、どなたか返事をしていただけたらうれしいです>_<

・ナイスな箱について質問です。
@ナイスな箱とはなんですか?
Aナイスな箱の相場を教えてください?
Bナイスな箱は何レベからしようが可能ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX