戻る
80664教えて下さい!ange6/22 17:13:431382cfQ7SZeWZ3c1A
今やっと19レベルなんですが、防御力をあげるには
どのような装備&アクセがいいんでしょうか?
色々サイトを見てはいるんですが、わかんなくなってしまいました。
あと、レベルをあげるためにニザ山頂とエルフの村を行き来しているんですが、
他にもっといい場所などありますか?
よろしくお願いします!

*サイバード*6/22 17:16:312191cfJqNb2/hMU9A||491
僕は、18レベですけれど、レイサ森や、リモンロ平原なども行けますよ!
あと、半獣の村にも行けます。

Imgine6/22 17:18:292196cfiyclJbFXX5g||491
防御を上げるのならばアイアンリスト+2がいいのでは?ただし今の貴方にとってはとても高価なのでレイサ森にこもってトントゥ系を売るなどしないと無理でしょうが。

ange6/22 17:26:151382cfQ7SZeWZ3c1A||169
ありがとうございます。
レイサの森に行く時、回復するものいっぱい持たなくても大丈夫ですか?

友奈6/22 17:29:401249cfpWcEJgx/2AU||86
防御を上げたいのなら、上半身装備を氷、愛、派手なローブのどれかにし、下半身装備をスノボズボンにすると良いですよ。どちらもレイサ森で入手できるのでいいと思いますよ^^

ange6/22 17:33:101382cfQ7SZeWZ3c1A||544
わかりました!
とにかくレイサの森で頑張ってみます♪
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX