戻る
80673D・坂野様へ(育成の件で)結城6/22 18:13:482032cf6x8PzAb7fms
突然、お呼び立てして申し訳ありません。
ダークサラムの育成の件でお話があり、お呼び出しさせて頂きました。

育成は6/25の日曜日までとなっておりましたが、
サラムが非常に戦力となっており、とても助かっています。
期日から一週間、育成を先延ばしにさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もし、ご迷惑でなければ…の話なんですが^^;

最大で3週間の育成期間ということで、
私としては7/2までお預かりさせて頂きたいと思っています。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

結城6/22 18:16:202032cf6x8PzAb7fms||192
お呼び立てついでにご報告。
現在、お預かりしたサラムはLv33となっております。
オススメなだけあって、かなり私の役に立っております^^

D・坂野6/23 14:37:436111cfxsVklCYk/2E||434
先延ばし大丈夫ですよ。んと、2日までですね。了解しました。LV33ですか。早いですね。前回同様進化までという条件付与でもいいでしょうか?

結城6/23 16:9:62032cf1/IsvFrxDVM||988
こんにちは^^
色々と無理を言ってしまい、申し訳ありません^^;
進化まで、お預かりしてもよろしいのでしょうか?
出来れば2日までに進化へ辿り着ければ…とは思っています。
ログインが不定期なので、そこまで辿り着けるか不安ですが、
とりあえずは2日まではお預かりさせて頂きますね^^

D・坂野6/23 16:23:206111cfxsVklCYk/2E||61
進化か2日まででもいいですし、日にち条件なしの進化でもいいです。

D・坂野6/23 16:23:416111cfxsVklCYk/2E||953
こんにちは。挨拶遅れて申し訳ないです

結城6/23 16:29:412032cf1/IsvFrxDVM||34
だんだん条件が良くなって来ますね。
こちらとしても嬉しいです^^
では、一応は2日までという期日でお願いします。
その間にLv50、進化を目指していきたいと思います。

D・坂野6/23 16:33:416111cfxsVklCYk/2E||400
畏まりました。では、それでお願いいたします。

結城6/23 16:45:182032cf1/IsvFrxDVM||781
こちらこそ、よろしくお願いします。
わざわざお呼び立てして申し訳ありませんでした。

完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX