戻る
80679尚人さん見てください純気6/22 19:12:262184cflRidx8GvdtY
あなたが転売しようとしたところを見ました。
オークには転売禁止と書いたのですがみました?転売するんだったらオークに参加してほしくなかったです・・・
また転売しようとするようでしたら返してほしいです。

尚人6/22 19:48:196023cfM1Ol3u0dSmc||493
すみません。
転売禁止ということを忘れていました。
もう転売は絶対にしません。
純気さんに転売しないと誓います。
本当にすみませんでした。

尚人6/22 20:1:196023cfM1Ol3u0dSmc||920
許して…いただけますか・・?
お願いします。。

金の粒6/22 20:42:202101cfdoDzFcp/8NA||614
最近転売専門みたいな人増えてますよね。
>もう転売は絶対にしません。
ホントですか〜♪
>純気さんに転売しないと誓います。
いや、純気さんに売ってどうするんですか!?

尚人6/22 21:52:196023cfM1Ol3u0dSmc||397
僕の言い方が悪かったんですね。
言い直しますねw

もうカエル戦隊フレームVを転売するのは絶対やりません。
本当です!
純気さん。本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
どうか許してください。
お願い致します。

金の粒6/23 17:55:532101cfdoDzFcp/8NA||548
いや、あなたが言っている意味はよくわかっていましたよ。ただ、あなたにはこれ以上転売して欲しくなかったので、わざと嫌みっぽい言い方をしただけです。その辺まで読んでいただきたかったのですが・・・

尚人6/25 23:9:532201cfQGA5eSbK6TE||620
読めませんでした。
すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX