戻る
80690ノムファン倶楽部Vol.1「さっそくのご送付ありがとう」ポイズンピル野村6/22 21:17:416122cfVBAz6QXjZy6
☆☆☆☆P野村ファンドからお知らせ☆☆☆☆

 P野村ファンドからホットな話題をお届けする「ノムファン倶楽部」が出来ました。
 
 人気沸騰中の「OK・KuLeKuLe」プランを始め、長期的にはお得かも!?な情報もりだくさん!

 初めての方も、すでに会員の方も、読んで損はないゾ♪♪

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

 −−今回のお題−−
 ・「知らないの?P野村ファンド!」

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

ポイズンピル野村6/22 21:25:296122cfVBAz6QXjZy6||423
*:..。o○☆゚・:。*:..。o○ノムファンとは?☆*:゚・:。*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆

P野村ファンドでは「みなさんの善意」を集める仕事をしています

困っている人を見ても、恥ずかしくて…助けたいのに…(・∩・)ショボン・・・

なんてアナタにピッタリ!!なんです!!

 
参加方法は簡単!!

グランデュール城下町にいる「ポイズンピル野村」もしくはNo.212153に

アイテムやお金を送るだけ!!

他に手続きなど一切いりません!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ポイズンピル野村6/22 21:33:176122cfVBAz6QXjZy6||142
送られた方はどこかのスレッドで感謝されちゃうかも!?照━━━(●´(エ)`●)ゞ━━━照

さぁ、今すぐみんなで参加しよう!!
 

★・.。*†*。.・☆・.。*†今日の表彰状*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

さっそく届きました!!

今現在は集まっているのは「ファラオの冠U」と「半鎖帷子」です!!

半鎖帷子をおくってくださった「わさび」さん、ありがとう!ψ(>ω<)ψヮ〜ィ♪

ファラオの冠Uを送ってくれた方は分かりませんでしたので、良ければこのスレに

書き込んでください!!

これからもどしどし送ってくださいね!!まってま〜す(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

 
(広報担当:魅ゃん多)

num6/23 8:7:92182cfo47Xu.TVfUs||775
どうも ファラオ、俺です 利殖目的です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX