戻る
80698教えてください尚人6/22 22:2:436023cfM1Ol3u0dSmc
前のスレではありがとうございましたw
また質問がいくつかあります。

ナイスな箱についてです!
@ナイスな箱とはなんですか?
Aナイスな箱の相場を教えてください
Bナイスな箱は何レベから使用可能ですか?

また何度か質問を追加するかもしれませんが、宜しくお願いします♪

尚人6/22 22:19:446023cfM1Ol3u0dSmc||278
おちますがレス宜しくお願いします☆
(明日夜6時頃来れると思います)

のり君6/22 22:27:342101cfBTM/Ib1CvBI||454
こんばんは。
またまた、お答えいたします^^。
@ナイスな箱は、去年の海祭りのお中元に入っていたアイテムで、見た目は何にも入っていない四角の入れ物でした。
海祭りでは「お中元」といって、お世話になった人などにプレゼントの箱を贈ります。
祭り終了後「箱開封」できるようになって、あけるといろいろなアイテムが1つ入っています。
A相場というものがあるのか・・・大量に出回りましたからそう高くなかったと思いますが、今持っている人がいるのか・・。
Bレベル1〜可能です。

尚人6/22 22:43:326023cfM1Ol3u0dSmc||519
のり君さんに今回もお世話になりました。
とても感謝しています!
ありがとうございます☆
お礼と言ってはくだらないのですが「デビルポーション」をお礼として差し上げますねw
転売しても、売ってもなにしてもいいので^^;
こんな物しかあげられなくてすみません。
渡したいので、よければ城下町に来てくださったら光栄です♪
お返事お待ちしておりますw

尚人6/22 23:22:186023cfM1Ol3u0dSmc||477
のり君さんに「チャット2来て」をわたしたんですが、おちてしまったみたいで^^;
僕もそろそろ寝ますねw
おやすみなさいzzz
お礼のけんは、明日わたしますねw

のり君6/22 23:37:132101cfBTM/Ib1CvBI||281
あう・・・すれ違ってしまいましたね。
さっきチャットのぞいて、今ここに気づきました。
お礼はいりません。
すこしでもお役にたてればそれでいいので・・。
勝手に掲示板でおせっかいやいているだけですので、ほんとにおかまいなく^^。

尚人6/23 15:30:446023cfM1Ol3u0dSmc||4
いやいや^^;
このプレゼントはほんのお礼の気持ちなので、気にしないでくださいw
僕のお礼がおじゃまのようならひかえますが、おじゃまじゃなかったらぜひ受け取ってください☆
今、北町にいるご様子なのでそちらへ行き、お渡ししますね♪

尚人6/23 15:33:186023cfM1Ol3u0dSmc||741
お渡ししましたw
今後もどうぞ宜しくお願いします♪♪

のり君6/23 17:9:592101cfBTM/Ib1CvBI||560
どうもたびたびすれ違ってしまい申し訳ありません。
ロムってました・・。
お邪魔ではないですが、かえって気を使わせてしまいましたね。
お気持ちですのでありがたく受け取っておきます。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX