戻る
80710属性の塔6/23 14:20:412191cf99VQH9pObf.
属性の塔に、チャレンジしてみようと思っていまう。
ですが、どれから上って良いかわかりません。
僕のレベルと装備などから、どこの塔に上るのが良いのか教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします

あおい6/23 14:42:246122cflJoEx81PH.g||768
属性の塔の中で、水の塔、土の塔がほかの二つに比べて敵が弱いです。
また、なかでも水の塔は、出てくる敵が回復アイテムを落としてくれます。
なので、水の塔を登るのがいいと思います。

どのくらい登れるかは、ちょっとわからないのですが、
16階からは不死系のスカルマジシャンが出てくるので、注意しながら進んだほうがいいと思います。

あいまいなので、参考程度にしてください。

トーウウ6/23 14:44:552212cfhcOVzUnJ5i6||63
水塔です。(ここが一番弱いので。)
でもその際は、マリンソードはやめたほうがいいです。
(防具はマリンでOKです。)
武器は、ゲロッグレイピアなどがいいです。

6/23 14:50:22191cf99VQH9pObf.||140
あおいさん、トーウウさん、ご親切にありがとうございます。

トーウウさん、武器はレイピアならあるのですが、それでも大丈夫ですか?
ゲロッグレイピアが、あったらな〜^^;

友奈6/23 14:51:101249cfpWcEJgx/2AU||328
水の塔でしょうか。16〜30階はアイスクリオがかならず薬草+1を落とし、31〜42階はハーピー蒼が必ずポーションをおとすので水の塔がいいと思います。その際、16階からはスカル系が出てくるので清め系の装備をした方が良いですよ。

6/23 14:57:52191cf99VQH9pObf.||790
友奈さん、ありがとうございます。
ただ・・・清め系は杖しか持ってないんです^^;
上れますかね?
けっこう心配です;;
16階くらいまで行けるかな???

トーウウ6/23 14:58:122212cfhcOVzUnJ5i6||994
いいんじゃないでしょうか。
あと、友奈さん、ハーピー蒼はアイテム4に「流水の胴着(上)」が
あるので、「必ず」ではありませんが、アイテムをほぼ確実に
落とすということは明らかです。

トーウウ6/23 14:59:342212cfhcOVzUnJ5i6||336
清めの剣なら1Gで売りますよ。

トーウウ6/23 15:0:12212cfhcOVzUnJ5i6||467
城下に居るので手渡しします。

トーウウ6/23 15:1:332212cfhcOVzUnJ5i6||253
あと、左手は盾系がの方がいいです。

友奈6/23 15:3:541249cfpWcEJgx/2AU||33
そうだったんですか^^;いままでポーションしか落としてくれなかったので、ポーだけかと思っていました。ありがとうございました^^

6/23 15:11:412191cf99VQH9pObf.||958
トーウウさん、清めの剣いただけるなら、是非ほしいです!
1Gでいいんですか?

よろしくお願いします。

6/23 15:14:292191cf99VQH9pObf.||713
トーウウさん、本当にありがとうございますm(__)m
今、送金します^^

トーウウ6/23 15:14:452212cfhcOVzUnJ5i6||264
Gは要りません。
処分品なので。

6/23 15:15:442191cf99VQH9pObf.||605
あ、くらま墓地にいらっしゃるんですね?
Gはどうしたらいいですか?

トーウウ6/23 15:16:312212cfhcOVzUnJ5i6||990
清め剣はタダでどうぞ

6/23 15:16:452191cf99VQH9pObf.||692
本当ですか?
ありがとうございましたm(__)m

SATT6/23 15:20:22209cf0WjZOItGChg||549
だいたいどのとうでも5階ごとに強さが変わります。1〜5、6〜10、11〜15・・・
16〜40?ではスカル〜が・・・不死俗ですから聖なるナイフや清めの〜そうびですね。
(皆さんが解説してるようにです)41階からは通常武器OKですので36〜40で楽勝なら一気に居住区OKかな?
ペットの犬が強いので対不死俗武器でなく(ペットにやっつけてもらって)でもOKかも?
自分の強さ(LV)でなく、ペットの強さでいくのも一案です。つまり、自分は防御重視の死なない戦法でね^^残HPには注意しよう!

6/23 15:24:142191cf99VQH9pObf.||519
SATTさん、ありがとうございます。
頑張っていってみます!

トーウウ6/23 15:26:232212cfhcOVzUnJ5i6||459
塔はぴのこからが近いです。

6/23 15:31:102191cf99VQH9pObf.||875
はい。
居住区っていうのは、何階にあるんでしょうか?

完了したのに聞いてる・・・;;

SATT6/23 15:52:22209cf0WjZOItGChg||905
50階です。ここでは回復できるよ。ちなみに、ポーGETは48階がいいよ!

6/23 16:17:222191cf99VQH9pObf.||757
何から何まで・・・ありがとうございました。
感謝、感激・・・です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX