戻る
80713相場教えて下さい友奈6/23 15:22:501249cfpWcEJgx/2AU
忍者Lv100、Lv200、Lv250、獣使いLv250、マッタリ点滴の相場を教えて下さい。

翠雨6/23 16:39:05870cfM7vSRRI8H/s||25
失礼ですが、マッタリ点滴は
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-81949.html
ここでじゃんけん様から頂いたものですよね?
条件は「転売しない事」です。
相場を聞いてどうされたいのでしょうか?
自分で所持するぶんには相場を知る必要なんてないと思いますが…

翠雨6/23 16:43:565870cfM7vSRRI8H/s||24
もし、何の悪意もなく相場を聞かれているだけでしたら
申し訳御座いませんm(._.*)mペコッ

金の粒6/23 17:17:502101cfdoDzFcp/8NA||831
転売はそろそろ止めたほうがいいのではないでしょうか。相場聞くだけでも『転売×ですよ』
になっちゃいますんで。もうなってますが。

友奈6/23 17:48:571249cfpWcEJgx/2AU||715
マッタリ点滴は転売×で貰いましたが、通常で購入するといくら程するのかをお聞きしたかっただけです。疑われる様な行動をして申し訳ありませんでした。

tome6/23 18:16:582031cfINlvByl6Mn.||588
忍者はそれぞれ超レアです。能力は必殺が多いと言うこと位ですので
3000〜数万位と思います。

友奈6/24 6:43:171249cfpWcEJgx/2AU||104
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX