戻る
80723地獄大王討伐翠雨6/23 18:4:565870cfM7vSRRI8H/s
このLvとステータスで地獄大王を討伐するのは厳しいでしょうか?
少しでも死ぬ確立があるなら辞めようと思うのですが;
どなたか、ご回答お願いします(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

翠雨6/23 18:6:165870cfM7vSRRI8H/s||154
魔龍波で1000ダメ以上出せますが、出るかどうかも解かりません(汗

トゥーランドット6/23 18:13:92184cfc0ANnUcJkRI||198
さきほどぶりです〜(何)えっと、HPが700〜あれば大丈夫だと思います。
この私でも、魔人斬りの1000ダメ以上で何回も討伐しています。
ただ、とても運が悪いと・・・ そこは保障できません(´Д`*)'

ホオズキ6/23 18:13:231241cfPlN1OvAXRBM||239
初めましてこんにちはm(_ _)m

僕の場合、攻撃340、防御129位、他今のステとほぼ同じで(HPが700程度でした)新撰組くまLv5で一戦めHP241を残して勝つことが出来ました^^
マッドハンド(3匹)と新撰組ちゃるが新撰組くまほどの強さだと、それなりには大丈夫だと思われますが、スキル封じをしてきますのでペット頼みになることを考えてみると良いかと思います。

因みに三戦目、新撰組をお菊さんと入れ替えてしまい戦闘したところ、HP20で何とか勝てました^^;やはりペットが大事です^^;

tome6/23 18:13:542031cfINlvByl6Mn.||339
3ターンで5000位のダメージを与えられれば勝てる確立あがります。
それ以上掛かるようですと、自分のHPが不安です。

金の粒6/23 18:16:92101cfdoDzFcp/8NA||528
スキルは全くあてになりません。高確率で封じてきます。ペット頼みの戦いですのでもうちょっと攻撃力がないと(新撰組のため)危ないと思います。ペットが両方で1000くらい与えられれば・・・
参考になれば幸いです。

翠雨6/23 18:16:185870cfM7vSRRI8H/s||931
皆様、レス有り難う御座います^^
安心したり不安になったりですー( ̄□ ̄;
3ターンで5000となっっ…。。。

翠雨6/23 18:17:135870cfM7vSRRI8H/s||946
うーん…Lv80になってから討伐した方がいいですかね。。。
皆様有り難う御座いました。今回は退きます( ̄□ ̄;

ホオズキ6/23 18:19:551241cfPlN1OvAXRBM||700
Lv80になったら頑張って下さい^^

翠雨6/23 18:20:375870cfM7vSRRI8H/s||822
はい。有り難う御座います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX