戻る
80725炎舞のナイフについての質問Imgine6/23 18:36:492196cfiyclJbFXX5g
私は現在依頼に出そうとチビかめを育成しているのですが、いくつか疑問がわいてしまいました。そこでこれらの質問に答えていただきたいと思っています。
@相場について
A依頼に出す程価値のあるものなのか
ということです。流通量は不明ですが売りたい板でも全くこれに関するスレを見かけないので返答しづらいと思いますが、何卒よろしくお願いします。

Imgine6/23 18:45:592196cfiyclJbFXX5g||389
文が読みにくいので改訂版orz

私は現在依頼に出そうとチビかめを育成しています。ただ、いくつか疑問がわいてきてしまいました。そこでこれらの質問に答えていただきたいと思っています。
@相場について
A依頼に出す程価値のあるものなのか
ということです。流通量は不明ですし、売りたい板でも全くこれに関するスレを見かけないので返答しづらいと思いますが、何卒よろしくお願いします。

みくる6/24 18:27:176120cf4Oog4fCBJ5I||513
確かに、取引は全く見かけませんね(^^;
私はHOMEに4万だったか5万だったかで出しておいたら、
時間はかかりましたが売れました。
それを「相場だ」と言うつもりはないのですが、
ご参考までに…。

依頼LV20と、それなりに手間がかかる事、
水属性の敵に強攻撃が出るので、水の塔や海で有効な事、
この2点から、あまり安売りをする事もないように思います。

Imgine6/24 23:18:152196cfiyclJbFXX5g||439
おっ。こんなに流れたスレに回答を頂いて誠に有難うございます。引き続き意見を伺いたいと思います(来るわけ無いか)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX