戻る
80751教えてください?!!たなよし6/23 23:0:112206cf99ar0Nky7L6
今のレベル、職業に一番適した装備品を教えてください(*_ _)

SATT6/23 23:41:412209cf0WjZOItGChg||854
通常品なら不鉄、LV38から不鉄+1ですね。武器は騎士ですから槍がいいですかね。
話はそれますが、南791で予約品を購入済みですか?
まだなら、はやめに購入してね!損な買い物ではないはずですから・・・!!

たなよし6/24 0:1:402206cf99ar0Nky7L6||15
引取りが遅くなってしまい、すみませんでした!!(*_ _)
全て引き取らせていただきました^^
あと、槍はどのような装備が良いですか?
また、その道具が置いてあるホームが分かれば、教えていただきたいです。

SATT6/24 0:17:212209cf0WjZOItGChg||37
細かく教えてもいいのですが・・・
攻略サイトRoshokuさんでしらもべて見よう^^
攻略サイトを使いこなせれば、楽になるよ^^
ヒント<アイテムデータですね!!

たなよし6/24 0:23:462206cf99ar0Nky7L6||640
早速調べてみます!
いろいろと教えていただき、ありがとうございました^^

SATT6/24 0:26:412209cf0WjZOItGChg||829
わかったかなあ?分からなかったらここで聞いてね^^

たなよし6/24 0:33:42206cf99ar0Nky7L6||152
Roshokuさんで大体のことが分かりそうです^^
また、分からないことがあったら、ほーむに手紙を送らせていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX