戻る
80759死者の国翠雨6/24 7:28:595870cfM7vSRRI8H/s
昔、死者の国へ行って死んだ記憶があるのでそれ以来行っていません。
死者の国へ行きたいのですが、やはりこのステでは無理でしょうか?
闇の洞窟での連戦は、まあまあ(?)可能です。
3回に1回くらいはポー使っているかもしれませんがエナスラが上手く発動すれば
5回くらいの連戦はできると思います。
では、お返事お待ちしております(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

蒼人6/24 7:45:332221cfp.hIFxIQOHQ||325
私のステでも行けるので大丈夫だと思いますよ^^

翠雨6/24 7:48:535870cfM7vSRRI8H/s||24
レス有り難う御座います♪
う〜ん、Lvが余りにも違い過ぎる(^^;
何とか、頑張ってみます。
では、有り難うございました^^

翠雨6/24 7:52:325870cfM7vSRRI8H/s||677
Σ( ̄ロ ̄lll)あっ  闇の洞窟から死者へ行くには、死者の国Lv2を通る事になりますか?
厚かましく質問追加申し訳御座いません;

翠雨6/24 7:53:365870cfM7vSRRI8H/s||506
ぅーん、どうやら通りことになりそうですね…
彷徨う羽根でないと危険ですか??

蒼人6/24 7:55:272221cfp.hIFxIQOHQ||838
そっちから行くと光るマウントスカルLv2が
出ますのであまりお勧め出来ません^^

翠雨6/24 7:57:35870cfM7vSRRI8H/s||706
ぁらーそうですか;では、闇の洞窟で頑張ってみます。
有り難う御座いました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

蒼人6/24 7:58:42221cfp.hIFxIQOHQ||877
半獣から今来たところポーション使わないで
エナスラだけでも来れましたよ^^

翠雨6/24 7:58:545870cfM7vSRRI8H/s||865
おぉー。実は死者行った事ないんですよー(汗
闇の洞窟が終わったら一度行って見ます〜

蒼人6/24 7:59:302221cfp.hIFxIQOHQ||193
何時の間にか完了になってる・・・

蒼人6/24 8:0:182221cfp.hIFxIQOHQ||342
危なくなったら行きますよ^^

翠雨6/24 8:0:315870cfM7vSRRI8H/s||195
すみません〜( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;
では3度目で少ししつこいと思いますが、ありがとうでした♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX