戻る
80797マッドハンドのしんかかずきー6/24 20:39:421241cfdO4NVWNhk7o
マッドハンドはどうしたらしんかするんですか

金の粒6/24 20:46:272101cfdoDzFcp/8NA||127
しないんじゃないですか?違ったらすみません><

かずきー6/24 20:46:531241cfdO4NVWNhk7o||459
いちばんさいしょにおしえてくれたひとには50ゴールドあげます

かずきー6/24 20:47:341241cfdO4NVWNhk7o||530
いちばんさいしょにおしえてくれたひとには50ゴールドあげます

かずきー6/24 20:52:221241cfdO4NVWNhk7o||424
いっかいはんじゅうのむらにきてくだし

みくる6/24 21:54:196120cf4Oog4fCBJ5I||373
残念ながら、進化はしませんね(^^;
(2匹)・(3匹)・(4匹)などがいますが、
進化してなるのではなく、それぞれ別のモンスターです。

あ、もちろん50ゴールドは、いりません。
ここで何かを教えて貰うのに、お金を払う必要はありませんよ。
もしも「教えるから何かよこせ」と言われたら、無視すれば良いです。
ただし、お礼の言葉だけは忘れないようにして下さいね(^^

かずきー6/25 6:26:231241cfdO4NVWNhk7o||542
みくるさんほんとうありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX