戻る
80800ただいまクレクレキャンペーン実施中ポイズンピル野村6/24 21:10:426122cfVBAz6QXjZy6
日頃の感謝を忘れがちなアナタ

YOU☆ザ・クレクレことポイズンピル野村がクレクレ活動を行なっております

いらないものなんでもください ください ください

お金でもいいです ください ください ください

 
クレクレは嫌われる?クレクレにモノをあげるのはいけない?

馬鹿いっちゃいけない

ものすごーく感謝されて、いい気分になること間違いなし

さぁ、今すぐNo.212153まで!

知翔6/24 21:15:32191cfCiFRVLnbHgI||793
ウルフ団とちゃる団売れば?ダンディのほうで

金の粒6/24 21:20:92101cfdoDzFcp/8NA||781
ポイズンピルに移しちゃった今、不可能なことです。>知翔さん
さっきなんかあげようと思ったんですけど忘れて塔来ちゃいました。まあ結局は自己満足で終わるんでしょうけどね。

ポイズンピル野村6/24 21:23:66122cfVBAz6QXjZy6||851
あのね、キミたち

こういっちゃなんだけど、今ボクはキミたちのことを1μmも相手にしてあげたくないの☆

Mr・X6/24 21:36:472204cf7PE0EC88qCc||686
愛をクレクレ

ついでに勇気をクレクレ

後ダンディ様の有り余っている性欲もクレクレ

と欲張ってみる

金の粒6/24 21:59:122101cfdoDzFcp/8NA||124
これはこれは。失礼致しました。

知翔6/24 22:13:382191cfCiFRVLnbHgI||983
あ、そっか☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX