戻る
80809真アンシェントソードの相場は?翠雨6/25 9:43:485870cfM7vSRRI8H/s
こんにちは。真アンシェントソードの相場を教えて頂きたいです。
まだまだ装備できませんが、先に手に入れておいた方がいいかなーと思って;
なかなか取引も見かけないような気がしますし、レアものなんでしょうか?
流石にプリズムのものを手に入れようなんて、無謀ですかねぇ(^^;
とにかく、どなたかお返事お願いいたしますm(._.*)mペコッ

ぱぱちゃん6/25 9:52:61241cfmXRF4lXXTvA||589
こんにちは。
私は真アンシェントソードを道具屋に売ります。
その程度のアイテムです。
真アンシェントソードは装備LVが高い割りに攻撃力が低いので、ほとんど使われず、需要もないため取引がないものと思われます。
買わない方がいいですよ。

ぱぱちゃん6/25 9:58:181241cfmXRF4lXXTvA||167
追加です。
装備LV180 。攻撃力527。
LV180になって、攻撃力527以上の武器を装備してなかったら(LV150で祈り系を装備できるので、祈り系のほうがいいともいますが。)そのとき買えば十分間に合います。今無駄にGを使う必要はないですよ。

翠雨6/25 9:59:395870cfM7vSRRI8H/s||695
ぱぱちゃん様、お返事有り難う御座います♪
ふと、「装備Lv…?」と思って攻略サイト様を見させて頂いたら
181(だっけ?)Lvだったんですねぇ;
どこかで、98Lvと勘違いしていた模様です…( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;
それにしても、需要がないからだとは思っていませんでした。
時々ヘルムなどを売っているホームは見かけるのに、ソードのホームは1度も見た事がなくて…;;
今、ここで教えていただいて、本当に良かったです。(人-)謝謝(-人)謝謝


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX