戻る
80812☆破壊☆6/25 10:29:271251cfNwg.dNy.Cbc
教えてください、でもすぐに入ることは、ありません。

☆破壊☆6/25 10:29:411251cfNwg.dNy.Cbc||123
光の森でした。すいません。

☆破壊☆6/25 10:43:561251cfNwg.dNy.Cbc||167
それと、僧侶Lv10の相場は、120万だと聞いたのですが、ドッグフォーの相場は、60万ぐらいらしいんですけど、僧侶Lv10と、ドッグフォーx2と交換ってできますか?

☆破壊☆6/25 10:44:241251cfNwg.dNy.Cbc||984
落ちます。

Imgine6/25 11:7:222196cfiyclJbFXX5g||524
僧侶はもう少し値がはったような気がします。確か相場150万〜辺りが一般的だったはずです。

正日6/25 12:26:32202cfxJLp/FeYaKY||91
光の森2よりも先に進む方法のことですよね
光の森は属性の塔(火の塔、水の塔、風の塔、土の塔)の最上階にいる
四聖獣(それぞれ 朱雀、青龍、白虎、玄武)を倒して
それらがドロップする紋章を4つ全部そろえて光の森2にいくと
光の森3に進むことができます

なっこ6/25 13:47:02201cf17C2/1GWgBs||34
ご自分が出すものが僧侶Lv10ならば、犬4×2で
喜んで交換してくれる人もいるでしょうね。+Gでもいいかも。
相場は130万〜150万Gだとおもいます。

☆破壊☆6/25 14:57:31251cfNwg.dNy.Cbc||830
色々ありがとうございました。完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX