戻る
80822質問☆ピケポン☆6/25 12:9:486121cfAgXfp0NG85A
@このステータスでレベルを上げるのに一番良い所はどこですか?
A炎の書を安く売っているHOMEを教えて下さい。
B魔法系の武器を売っているHOMEを教えて下さい。(できれば青光の杖か青光の杖I)
C魔法系の防具を売っているHOMEを教えて下さい。

舞子6/25 12:15:112191cfMOIBieZnQaE||776
@ですが、とりあえずゲムル川で頑張りましょう^^
ゴールドフィッシュがGを多めに落としてくれるので良いと思いますよ☆

☆ピケポン☆6/25 14:27:456121cfAgXfp0NG85A||881
炎の書が見つかりました。
あと、転生しています。すいません。

フレイド6/25 14:31:142191cf8YP.7npImHE||39
Lv30位で転生してもそこまで変わりませんよ

金の粒6/25 14:35:422101cfdoDzFcp/8NA||333
そこまでどころか、ほぼ全く意味がありません。

金の粒6/25 14:36:152101cfdoDzFcp/8NA||604
まだゲムル川で十分です。頑張って下さい。

☆ピケポン☆6/25 15:38:56121cfAgXfp0NG85A||617
有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX