戻る
80827たくさん質問モッコリ6/25 13:25:552224cf92q7a3VqBzE
1、輝く草原の後どこに行けば?
2.HOME?はどうやってもつんですか?
3.レベル足らずで装備できない武器の目標レベル?(青銅のたて)

友奈6/25 13:34:481249cfpWcEJgx/2AU||31
1 ゲムル川
2 キャッシュについてをご覧下さい
3 もう装備できます

烏大老6/25 13:35:542221cfUVM7K1Hr6Lw||577
3 魔法使いは装備不可だったと思います。

モッコリ6/25 13:38:282224cf92q7a3VqBzE||238
HOMEはお金がいるんですか?(つくるのに)

なっこ6/25 13:40:482201cf17C2/1GWgBs||340
100カレット、というアイテムを10個ためれば
お金を使わずにHOMEがかえます。
100カレットは、20〜23万Gくらいです。


モッコリ6/25 14:1:492224cf92q7a3VqBzE||379
へ〜後ペットって死んだら消えるんですか?

タツキ6/25 14:3:201242cf1pLJFrWM6gY||333
とりあえず礼を言いましょう

モッコリ6/25 14:8:412224cf92q7a3VqBzE||785
ありがとうございます。後特技?っていつ覚えるんですか?(魔法使いです)

モッコリ6/25 14:9:382224cf92q7a3VqBzE||787
今のレベは、7です

ヤムチャン6/25 16:16:562101cfYIoDPc7nL8E||875
10

紗羅6/26 16:27:152192cf9BPZSF.Hops||752
ペットは死んだら消えます。

スキルは○○の書を使うと覚えることができますよ^^
炎の書なら500Gぐらいで取引されていますし、自分でも依頼達成すれば
手に入ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX