戻る
80835育成依頼についての質問MARI6/25 15:35:102181cfYKn2kfPDI66
普通相場はどのぐらいなのでしょうか?
後、ペットの種類によって×値段に上下ありますか?

ちなみに古代王をLV25まで育てて貰った場合
お幾らぐらいだと受けて下さる方が居るかなと…(^^;

なっこ6/25 15:45:322201cfqY5VnR/Nlec||525
1戦闘15G〜20Gくらいです。
(安く受けている方は10Gくらいからいますね。)
基本的には戦闘数の問題なので、値段はかわりません、

ただ、ペットによって、一定レベル以上ではないと逃げる
場合がありますので気をつけないといけませんね。

レベル20までならざっくり計算して20万G以内くらい
だと思います。

Frank6/25 15:51:222031cfcxWUqUtF3N.||774
5719戦闘するので(1〜20Lvまで)
1戦闘15Gだとすると
85785G
で30Gだと
171570Gです
参考までにどうぞ

なっこ6/25 15:51:432201cfqY5VnR/Nlec||240
ごめんなさい。レベル25までなら、です。

Frank6/25 15:57:192031cfcxWUqUtF3N.||816
では。+3305戦闘なので
15Gだとすると
85785+49575=135360G
30Gだとすると
171570+99150=270720G
大体15Gが相場です。
30Gは結構高いです。
一応20Gもやっておきますね。
20Gだとすると180480Gです。
大体20Gぐらいが宜しいかと思います。
先ほどはすいませんでした。
参考までにどうぞ

MARI6/25 20:30:162181cfYKn2kfPDI66||413
ありがとう御座います、参考にしますねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX