戻る
80856装備についてムネオ6/25 20:17:412195cfwuZQkpHk.jI
今回はコスプレのことではないのですが。

転生後は覇者を目指して、細かいところまで考えていないものの、その後はスーパースターを目指したいと思ってます。
ただ、遊び人、踊り子系統はどういった物が装備できるのかがさっぱりでして。
金、真金系・属性胴着などは装備できるのでしょうか?
おすすめの装備(相場、レベル不問)なども教えて頂きたいです。

また漠然とした物になってしまいましたが、情報お待ちしております。

ムネオ6/25 20:20:102195cfwuZQkpHk.jI||356
また、うっかり取れてしまったフレイヤの剣なのですが、使える物でしょうか?
性能次第では売ろうかとも思っているので、相場も教えて頂きたいです。

Fマリノス6/25 20:42:162021cf.hmydRx3U.g||915
ギャンブラーは金、真金、属性胴着(武闘家専用装備だった気がします)は装備できないと思います。(※金、真金は確かです)

ムネオ6/25 20:49:332195cfwuZQkpHk.jI||333
Fマリノスさん、こんばんは。
金系、胴着共に不可ですか、結構厳しそうですね。
情報ありがとうございます。

Imgine6/25 20:51:472196cfiyclJbFXX5g||133
ギャンブラーは真金系は装備できませんが金・属性胴着(∞の無い物に限る)系は装備可能です。
これは実際に体験したことなので確かな事実です。

ムネオ6/25 20:58:172195cfwuZQkpHk.jI||85
Imgineさん、こんばんは。
胴着∞は武闘家系のみというのは確認していましたが、印無しは可能ですか、実体験を教えて頂き、助かります。

ムネオ6/25 22:29:542195cfwuZQkpHk.jI||773
そろそろ完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX