戻る
80865Ψ=K=Ψ様、ご覧下さいzxc6/26 11:31:422191cf8np7sA0K9i.
オーク板http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39711.htmlで
クロスグレイウを3400Gで落札されました。
先にお金を払ってくださいね。

Ψ=K=Ψ6/26 16:40:251242cfcAB9Ho8g8Fk||314
わかりました。
お金渡しますので
よろしくお願いします。
あと、舞菜さんは
状況がわからないと思うので
スレ主さんから説明があると良いと思います。


Ψ=K=Ψ6/26 17:25:131242cfcAB9Ho8g8Fk||620
ああああああああああ!!!!
何かまた進化しました!!!!!

Ψ=K=Ψ6/26 17:26:581242cfcAB9Ho8g8Fk||755
まだ連れてるので
ヒマだったら見てください

Ψ=K=Ψ6/26 17:27:381242cfcAB9Ho8g8Fk||390
↑2つミスです

Ψ=K=Ψ6/26 17:28:161242cfcAB9Ho8g8Fk||425
早めに夜露です

Ψ=K=Ψ6/26 18:0:381242cfcAB9Ho8g8Fk||138
水の塔にいるので
渡せる時間と場所をお願いします

金の粒6/26 20:26:132101cfdoDzFcp/8NA||372
舞奈さんのために説明をしておくと・・・
終了時刻が24時=24時きっかりに終了
ということは24時までの入札が有効なわけです。
もしあなたが言うように24時00分××秒が有効なら終了時刻は
24時00分59秒のはずなのですよ。
24時=24時00分00秒なのです。


zxc6/26 20:36:142191cf8np7sA0K9i.||84
とりあえず城下に来てください

Ψ=K=Ψ6/27 19:53:111252cf3p4Uc1vIyPA||906
はい、今日の終わりに城下に下りますので
よろしくお願いします
ちなみに9時に落ちますのでその後は
次の日7:00ごろまで城下にいます。
できればそのときにお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX