戻る
80878引退してしまう人へ・・・ジスト6/26 17:48:215986cfsIFNfQsZtmo
 チビファンを引退してしまう人へ・・・今までがんばって集めたアイテムやゴールドなどがデータといっしょにきえてしまいます。そのアイテムやゴールドを私のところに送ってくれませんか?もし送ってくれる人は196446へ送ってください。                                       約束・・・このレスに対する不満や横レスは禁止です。アイテムを送ってくれる人は何でもいいので送ってください。データがそのまま消えるよりいいと思いますよ^^ 

ジスト6/26 17:52:295986cfsIFNfQsZtmo||588
追伸・・・場所=グランデュール城下町です。

ヘイパー6/26 18:1:102181cf.lVE1cpx3WI||305
うわー、すっげーや。
ここまで厚かましいスレは見たことないね。
いくら引退するからっていって、何で見たこともない礼儀知らずに物資を供給しなければならないのか。
不快極まりない。

Ψ=K=Ψ6/26 18:12:591242cfcAB9Ho8g8Fk||699
レスに対する不満や横レスは禁止です
<だいたいクレクレだし
不満や横レス下さいって言ってる様なものですよ。


Mr・X6/26 18:14:142204cf7PE0EC88qCc||105
うほっ 貴方のような見ず知らずなあつかましい人間に上げるなら仲のいい人間に上げたほうが100倍ましですよ^^

というか、そのまま消えるより貴方に送るほうがよろしくありません。
自分ならそのまま消えたほうがマシです

えくぼ6/26 18:15:592221cfLXPnzS6SDOo||212
礼儀も知らないよくわからない人に自分のアイテムをあげるよりかは、そのまま消えたほうが全然いいです

舞菜6/26 18:21:255895cfluDMVpttwNs||970
こうやって皆様が見ている中でこいう事は引退する方は迷惑だと思うと思います。迷惑ではない方も居ると思いますがアイテムやGOLDが欲しいのは私も同じです。欲しい人はいっぱいいると思います。でも、ちゃんとマナーを守って人と仲良くする方が良いと思います。迷惑をかけるよりもっともっと良いと思います。

キット6/26 18:27:382196cffUTET16tSuU||252
何でもいいってことは、木の棒30個送られても気にしないんですか?w

ザナヴィヒロト6/26 18:54:192191cf21LXvkMFoV2||456
ん、言葉遣いは悪くないね
ご丁寧に文のはじめは一段落あけてあるし

でも、改行失敗しちゃったねぇ、実に勿体ない
スペースの使いすぎには気を付けようね。
それと自分のナンバーは、半角のほうが送りやすさUPだよ。
あと、レス禁は良くなかったね。
見る側に悪い印象を与えるから、あまり使わないほうが良いよ。禁止効果見込めないしね。


こんなもんかな?
総合で30点ってトコだね。もっとがんばりましょう。

福原さん6/26 20:15:152192cfdsVIYLURBW2||315
クレクレってまだいるの・・・・あれだけいろんな人がたたかれてるのに・・・・
とりあえずこんなすれ立ててる暇があったらlvあげて自力ゲットすればいいじゃん
&完了希望

☆破壊☆6/26 20:20:191251cfNwg.dNy.Cbc||171
これをクレクレと言います。もし高Lvの人からゼウス系の装備をもらっても、装備できない→売る→Gが増える→死ぬ→なくなるだと思いますよ。不満や横レス禁止ですって言ってるけど、分かってて言ってるでしょ?「データがそのまま消えるよりいいと思いますよ^^ 」それは、あんただけ。だれもデータが消えるよりいいと思うって・・・もし心優しい方でも、こんなレスみたら絶対却下されますよ。
私は、クレクレの経験は、ないのですが素直に謝って完了してくださいね。

☆破壊☆6/26 20:21:191251cfNwg.dNy.Cbc||413
とりあいず、木の棒拾ったら送るよ。

Ψ=K=Ψ6/26 20:33:171242cfcAB9Ho8g8Fk||103
↑www
たたかれるの覚悟でこのスレ立てた方に
その勇気を評してわかめ
あげようかな・・・。

☆破壊☆6/26 21:45:591251cfNwg.dNy.Cbc||864
ドラクエだったら牛の糞を送りたいなw

ピヨひこ6/27 1:45:492191cfOaxBpkCIYKk||889
うーん。そんなに悪い感じもしないんだけどな〜。
(クレクレを肯定してるわけではないです。一応。)
どこらへんに礼儀知らずなところを感じるんだろう。
横レス禁止ってあるのに横レスする方がってちょっと思ったり。
堂々とこんなことが言えるところなんか褒めてあげたい。
70点で。
こういうのは誰も何も反応してあげない方がイタイんじゃないのかな。

6/27 17:0:332221cfKcBsv1uWDck||685
まぁ、よくこんなことが堂々と言えるなァ
知り合いの人から貰えばいいのに。
あ、トモダチできない?すいませんね、此方の勘違いで。

☆破壊☆6/27 18:51:21251cfNwg.dNy.Cbc||918
ピヨひこさんも横レスですよ。(たぶん)

裕之6/27 20:43:386146cfhk081CqaCrg||669
ピヨひこさんも、ジストさんと同類ですね

ピヨひこ6/28 0:0:392191cfOaxBpkCIYKk||127
いや。僕のも誰がどうみても横レスでしょ。
がーん。同類扱いされちゃった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX