戻る
80898aliceさんへSATT6/27 14:26:532209cf0WjZOItGChg
思わぬ場所で、お弁当の供給をして頂き、ビックリ!・・・と同時にアリガトウございました。お礼を述べるだけしか出来ない身の上で・・・恐縮です。

alice6/27 14:43:422221cfiSYwWpO2Lio||799
ぁ〜 SATTさんこんにちわ〜(。・ω・)ノ
公開お礼はダメですよ〜(^ ^;Δ フキフキ
通りがかったので、駅弁の差し入れでしたのにw(ぇ
お気になさらずに〜 転生されたのを確認したので( ´艸`)
そのうちまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます(笑

早く完了してくださいw

SATT6/27 14:48:532209cf0WjZOItGChg||727
わかりました。すぐ完了します。ありがとうございました。

alice6/27 14:50:372221cfiSYwWpO2Lio||167
www ありがとうね( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX