戻る
80904教えてくださいseiya6/27 17:4:25888cfoCHi6kMhG3c
海のむこうにいきたいのですが海のむこうにはなにがあるのでしょうか?
また、僕でいけるでしょうか?

おしえていただけますか?

ΩルシアΩ6/27 17:37:466119cfZLG2/ADbR7U||306
スパングがあります。
多分無理だと思います。lv30くらいになったら行けると思います

のり君6/28 0:26:152101cfBTM/Ib1CvBI||815
トップ画面上の「リンク」を押すと、攻略サイトさんの紹介ページにいけます。
そこの「Sippo's Attic」さんに、少し前のですがイラストの全体マップがあります。
それを見ると海の向こうがわかりますよ。
1度みてくださいねm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX