戻る
80910王者の霊ゴルデオ6/27 18:38:512203cfmNNluzWmMEU
↑強いのですか?

金の粒6/27 18:44:282101cfdoDzFcp/8NA||34
たいした事は無いです。ですがあなたでは100%無理です。レベル40くらいでチャレンジする方が多いようです。

友鈴6/27 18:45:112021cfXigbwIyIyRs||375
つよいというかそこまで行くには50ほどほしいですね。〈レベル)


☆破壊☆6/27 18:48:81251cfNwg.dNy.Cbc||174
僕は、Lv38で取りに行きました。
ペットをふじられるので捨てペは、ゴーレムで
HP345ぐらい
AP130ぐらい
DF60くらい
でした。

輪舞曲6/27 18:51:386145cfO42PxwK6uv2||422
まぁ、高Lvになると楽なんですが、35(?)くらいからチャレンジして取れるかもしれないらしいです。
友達はLv35くらいで取ったらしいですよ。
僕は50くらいになってから取りに行きました。
また、ペットを超高確率で封じてくるので、ポーション+強いスキルを備えておきましょう。
まぁ、王者より狂戦士のほうが嫌なんですけどね(ぁ

eho6/27 19:44:245913cfLy1mKOQv0x2||795
ぼくはこのステで倒しました

たーくん☆6/27 20:49:456034cfolufx3b1VgU||816
僕はこの能力とベイビー団
ウィンドレックスで倒しました。
王者の霊がでるまでがつらかったです;;

たーくん☆6/28 15:22:256034cfolufx3b1VgU||892
まぁ低いLvであれば強敵です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX