戻る
80914ごめんなさいの気持と教えてほしいことマジスティー6/27 19:17:232191cfaNMftkPlPJU
先日はクレクレをしたことをおわびします。そのことともう一つ清めの大剣っ何Lvそうびですかできれば教えてください。おねがいします。

ヤムチャ6/27 19:20:42212cfsiJTK0ZnfHY||395
装備レベルは5です・・・・・が!重戦士 海賊 覇者(あとの2つはたぶん)以外装備できません

マジスティー6/27 19:28:32191cfaNMftkPlPJU||58
そうなんですかありがとです

マジスティー6/27 19:28:172191cfaNMftkPlPJU||421
刀は

マジスティー6/27 19:29:142191cfaNMftkPlPJU||60
何Lvそうびなんすか

☆破壊☆6/27 19:34:71251cfNwg.dNy.Cbc||807
ああ・・あのレスですね・・・。嘘の年を言ったって意味は、とくに意味ないしね。

マジスティー6/27 20:3:412191cfaNMftkPlPJU||842
ならとしいいます長野県の小学校の10才ウソじゃありません

マジスティー6/27 20:7:372191cfaNMftkPlPJU||635
まちがえたかんりょうおしちゃいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX