戻る
80927フレイヤ系の相場ムネオ6/27 22:17:252195cfwuZQkpHk.jI
といいましても手元にあるのは剣だけですが。
脚鎧を10万としていた方がいましたので、フレイヤ系自体高額なのかと思いまして、
相場はいくらぐらいでしょうか?
また、実用的な装備なんでしょうか?
情報お待ちしています。

ドロンちょ6/27 23:9:52212cfkgnxUhFbTYo||12
こんばんは^^
廬植様のページに同じような質問があったので乗せておきます〜

http://roshoku.moo.jp/wisdom/viewtopic.php?bbsid=437

なおこの時から時間が経っていると思われますので、多少の上下はあるかと思われます。
私自身の意見ではないですが参考になればと思いますm(__)m

ムネオ6/27 23:16:102195cfwuZQkpHk.jI||278
ドロンちょさん、こんばんは。
フレイヤ系はかなり高額なんですね、鎧なんか特にで、驚きました。
剣も安いところで売ってもなかなかの物ですし、性能の方もいいみたいですね。
廬植さんのページにこんなところがあったとは、今後も活用させて頂けそうです。
情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX