戻る
80960メロディさんへみりん6/28 19:28:82191cfBlICIcKqYK6

こんばんは**

芸術掲示板に感想等々の書き込み有り難うございました。
返信ボタン押し掛けたのですが、
なんだか不相応だと思ったので、こちらに。

読んで頂けたらと思います。

みりん6/28 19:29:332191cfBlICIcKqYK6||451

アリスは、本当に昔から大好きなモチーフなので、
私の手でその世界を真似るのはどうかと、
少し考えてみたのですが、
造ってしまいました。

少しでも素敵な箇所や、言葉の欠片に、
気に入って頂けたのなら嬉しいです。

みりん6/28 19:31:152191cfBlICIcKqYK6||943

と、それよりも。
総合掲示板、見られてしまいましたかぁ
本当に申し訳ないです!!
友達との会話に利用したのですが、
話すなら、もっと匿名性を上げて話題に乗せればよかったと
激しく後悔しています。
最も、本当に後悔しているのは、あの書き込み全てなのですが・・。

みりん6/28 19:34:362191cfBlICIcKqYK6||448

何より、メロディさんを傷付けてしまっていたら、と。
申し訳ないです!!
お礼を言われる程の崇高なことではないですし、
随分と下品なことをしてしまいました。
否定の連続で、幼稚じみた発言ばかりで・・。
芸術掲示板自体を否定しているような言葉まで混ざっていたり。
もう、どうしようもないです。

本当に、初めてプッツリと来た瞬間だったとはいえ節度無い行動ばかりで。

みりん6/28 19:37:32191cfBlICIcKqYK6||244

今の私は何もかもが欠落した状態で、
動揺のあまり文章が異国語化してしまっている始末。

あの時の発言は、矛盾ばかりでしたが、
決してメロディさんを否定した訳ではありません。

あなた以外の方に宛てた発言は、
取り繕う必要を感じないのですが。

みりん6/28 19:50:112191cfBlICIcKqYK6||54

お礼を言われるようなことをしたとは感じていません。
私の下らない発言に、失望したり、見下している誰かもいるでしょう。
けれど、メロディさんのことを否定したつもりはありません。
そして、あの文章のどこかにメロディさんが少しでも傷付いていたら、
と思うと、あの日を悔やまずにはいられないのです。
申し訳ありませんでした。


みりん6/28 19:50:172191cfBlICIcKqYK6||540
下らないと自分が感じたこと等々は
バッサリと冷たく切り捨てるくらいの勢いで丁度良いと私は考えています。
まぁ、だからどーしたっていう感じですけど 笑゛
スレッドを探しきれなくて、どうも不甲斐なさが目立つ私ですが、
影ながらですが、メロディさんの作品は毎回読んでいますし、
応援しています。頑張って下さい、と言いたかったです。


みりん6/28 19:54:32191cfBlICIcKqYK6||663

あっ! 
返信は、別に求めていませんのでお気にせずにっ。
もう、動揺がピークに達していて、
私は自分のイメージを保てそうにありませんっ((汗゛
私のイメージがどのようなものなのかなんて知りませんが((汗゛

どうか、またも矛盾ばかりの言葉達ですが、
聞き流し、覗き流しでお願いしたいところです。はーっ

それでは、さようなら。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX