戻る
80981フレイムソードの相場について結城6/29 10:27:292032cfd/qcGFpfPJc
∞付きとは違って、フレイムソードはレア物だとお聞きしました。
現在、どのくらいの価格で流通しているのか、販売されているのか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ホオズキ6/29 10:49:51241cfPiNHJ21iO8E||246
こんにちは〜^^この間は有り難うございましたm(_ _)m

フレイムソードですが、15000G〜18000G程が大体の相場に思えます。
ですが、お売りしているホームの方にお聞きすると2万Gでも売れてしまうとのことです。
僕が売ったときも募集されていた方は、18000Gで募集されていました^^

結城6/29 11:0:392032cfd/qcGFpfPJc||969
≫ホオズキ様
これはこれは…こんにちは^^
こちらこそ、お世話になっておりますm(__)m

やはり、思ったより高額取引がなされているのですね。
∞付きは3000G程度で販売されているのですが、無しは2万Gときましたか。
現在も募集されている方がいらっしゃいますけど…
なかなか売り手はいらっしゃらないようですね^^;

貴重な情報を有難う御座います^^
一応、他の方のご意見もお聞きしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ホオズキ6/29 11:55:301241cfPiNHJ21iO8E||743
少しでもお役に立てたようで良かったです^^

∞付きはお安いのですね〜 やはりLvや運の高い方は、記憶で上層に飛んでしまわれて、フレイムソードのドロップする階にはなかなか足を運ばないのかもしれませんね^^

結城6/29 12:11:422032cfd/qcGFpfPJc||46
≫ホオズキ様
丁度、中間くらいで出現しますからね^^;
わざわざ上がっていくのも、下っていくのも面倒なところですよ。
高レベルの方になればなるほど、通らない道程なのかもしれませんね…
現在、私もヒーヒー言いながら登っていますよ。

Fマリノス6/29 16:25:542021cfCYrSrJqLR7A||68
こんにちは^^
数ヶ月前取引をした事があるのですが
その時は確か、10000G(前後)で譲っていただきました。
最初は相場が安物だと思い3000Gで募集していたら『相場違いです』と指摘されてしまったので驚きでしたね。

現在の相場は分かりませんがおそらく10000〜が正しい相場なのではないでしょうか…

曖昧な情報ですが少しでも参考にさせていただけると嬉しいです*´∇`*

結城6/29 18:5:572032cfd/qcGFpfPJc||296
≫Fマリノス様
こんにちは^^ 先日は有難う御座います。
シャツの方、大事に着させて頂いておりますm(_ _)m

数ヶ月前で1万前後ですか…ふむふむ。
3000Gで相場違いと言われてしまっては驚きますよ^^;
アイスソードなんかは3000Gも出せば入手出来ますからね。
相場というのは、なかなか難しいモノなのだと痛感しますよ。
貴重な情報、有難う御座います^^

結城6/29 18:7:492032cfd/qcGFpfPJc||608
お二人の意見を総合すると…
1万〜2万G間での取引が主流ということでしょうか?
あまり出回っていないだけあって、相場が変動しやすいのでしょうかね。

もう少し、他の方のご意見もお聞きしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

結城6/30 9:35:392032cflF3CcMZX.yo||57
お二方よりお話も伺えましたので、完了します。
ホオズキ様、Fマリノス様、有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX