戻る
8099045万でーーーーーキルァ6/29 17:57:32201cfEt3lxSseRlg
35レベに                                            ドックフォーのレベルをあげてください

オギワラ6/29 18:14:262212cfBcsmysAsVME||553
こんばんわ
このような内容のスレは買いたい掲示板向けですので、次回から気を付けてくださいね^^;

それと、ドックフォーを1〜35Lvまで。報酬:45万でしたら、是非自分にやらせて頂きたいです。期間はどれ程を考えていますでしょうか?

一輝★6/29 18:14:425913cfns6y2FBMQeU||29
いいですよ

一輝★6/29 18:15:455913cfns6y2FBMQeU||403
期間はどのくらいですか?

キルァ6/30 13:14:126120cfKYr4ON9PlPE||831
ではオギワラさん35レベまであげてください。45万は先払いとさせていただきますおくっておくのでおねがいします。あと期間はなるべく早く35レベになったらすぐください。でわキルァのぴのこのホームで予約でまっております

キルァ6/30 13:17:176120cfKYr4ON9PlPE||230
しんでしまったので435000じゃだめですか

オギワラ6/30 15:6:42212cfBcsmysAsVME||116
では、承りました(。・x・)ゞ
35になったら、総合版とお手紙でお知らせしますね。

オギワラ6/30 15:10:342212cfBcsmysAsVME||70
あれ?ホームに出ていないようですが^^;
もう一度、確認をお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX