戻る
81010タッキー★様、育成終了しております^^ホオズキ6/30 16:19:81241cfPiNHJ21iO8E
総合にてお呼び出しして申し訳ありませんm(_ _)m
今回は育成を任せてくださり、有り難うございました。

こちらの提示した期限内に無事に終了し、タッキー★様の城下の方のホームにお手紙を出させていただきましたが、多分まだお気づきではなさそうですので、お呼び出しさせていただきました。
タッキー★様はIN時間が少ないようですので、お手紙に気づかれるか、こちらに気づかれるまで、気長にスレを建てていこうと思っております。

スレに気づかれたましたら、レスを頂けるとこちらとしても安心できますので宜しくお願いします。

ホオズキ6/30 16:20:101241cfPiNHJ21iO8E||282
因みにお預かりしていたドッグフォーは、西町408番地にお出ししてあります^^

ホオズキ6/30 21:14:01241cfPiNHJ21iO8E||192
引き取り確認しましたので完了いたします^^

タッキー★6/30 21:14:152111cf4B4tchITbrc||30
引き取りました

すっかり忘れていました。テストがあったのでぜんぜんきずきませんでした^^

今回はどうもありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします

ホオズキ6/30 21:31:421241cfPiNHJ21iO8E||684
ニアミスで完了押してしまいました><申し訳ありませんm(_ _)m

育成終了後の連絡方法を決めていなかったので、不安になられているんじゃないかな、と心配しておりました^^;(INが少ないのも知っておりましたので)
忙しくてお忘れだったとのことで、安心しました^^

引き取りも確認しました、今回は任せていただき有り難うございました。
こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX