戻る
81015蒼井ちゃーんみりん6/30 17:17:222191cfBlICIcKqYK6

来てくれたら嬉しいよ♪

確信的犯行っていうのかな?
そういう訳で業務連絡等々
多々伝えておきたいお話があるのですよ。

・・・何がそういう訳で、なんだろうか。
まぁ、気にせずに。

みりん6/30 17:19:482191cfBlICIcKqYK6||501

最近、蒼井の呼び出しが増えている気がしていますけれど。
いいかげん、ここでここに全く関係の無いことを
やりあうのは、どーかと思うよね。
私が提案した訳じゃない〜とか、そんなの理由になんないしさぁ。



みりん6/30 17:21:22191cfBlICIcKqYK6||332

でも、やめられないー。
まるでドラッグのようだね♪
バッドトリップして気絶しちゃったら責任取ってね☆

ということで、いきますよ。業務連絡。

みりん6/30 17:23:162191cfBlICIcKqYK6||979

田中さん

成績といえば私、最近期末テストがありました。
優等生目指したりしてる劣等生な私ですが、
一応Studyしまくった訳で。
それなのに、二日目倒れてしまいました。。
健康管理とか自己責任とか評価とか、
重たい言葉が渦巻いて、何だかとっても自己嫌悪。

みりん6/30 17:26:592191cfBlICIcKqYK6||728
それも一学期最後の評価時期にやっちゃってしまいました。
笑うしかないです;

追試なんて受けても、というか受けられる教科も時間も無いわけで、
正規の評価としては認められない。
勉強自体やる気なくなるっていうのも、
分かる気はしますが、私はサッパリ理解出来ません。

他人の一言の大きさは、私の手の平を越えていて、
全身もってしても受け容れられるかは自信ありません。
けれど、何かが何かを刺激して何かが何かを消化して吸収して
何かになることができるなら、大丈夫だと思います。

みりん6/30 17:29:42191cfBlICIcKqYK6||430

↑のはまだ載せないで。
仕事が終わったら、もう少しマシなことを
書けるかも知れないから。

また追加するかも。
よろしくね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX