戻る
81053平岡周サンへ_沈んでしまった総合80933を御覧くださいnum7/1 8:28:162182cfo47Xu.TVfUs
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80933.html


上記のスレにお手紙の返答差し上げました
御覧になりましたらば、当スレッドにレスポンスを頂きたく存じます

D・坂野7/1 15:21:216111cfxsVklCYk/2E||836
横レス失礼します。平岡周さんについてですが、表舞台には出てこないと思いますよ。なぜならば、俺のぴよ魔法使い盗んでますから。引退するといったはずなんですがね。未だに引退すらせず、むしろ現役のようですね。一応証拠となるスレをいくつか記載しておきます。なので、僕の言ってることは嘘ではないです。

交渉段階のスレ【http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-113574.html】
その後入れ替えたらしいスレ@【http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74401.html】
その後入れ替えたらしいスレA【http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74444.html】

この後はずっとシカト(表舞台に来ない)状態です。

長文失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX