戻る
81061蒼井ちゃん宛みりん7/1 10:39:42191cfBlICIcKqYK6

来て下さい。
見て下さい。
読んで下さい。

更新よろしくお願いしまして、
承って下さいな☆


みりん7/1 10:41:202191cfBlICIcKqYK6||604

さて。
夢那さんから、質問頂きましたー。
youさんの一件があって以来、引き続きですかねぇ。
私の中途半端な中身がそこそこに露呈しつつあるようで、
個人的には薄気味悪いのですが、
妙に好評だったので、第二段という名目のもとやらせて頂きますッ。

みりん7/1 10:42:412191cfBlICIcKqYK6||27

・愛しているものは何ですか?

多いです、多いですよー。
食べ物・モチーフ等々、世界中ありとあらゆるジャンルに
枝分かれして好き好んでおります。

宇宙★ということで納得しちゃって下さいっ。

みりん7/1 10:58:372191cfBlICIcKqYK6||484
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・音楽は好きですか?また、誰のどんな曲が好きですか?詳しく!

スキマスイッチさん 奏も冬の口笛も全力少年も、何だか全部好きです。
      シンタさんのピアノもヤサ男さんの声も空気も直感働きますねぇ。
      中1の時は、スキマさんの曲を聴くと必ず泣いていました。
      今はもう涙もでなくなって、強くなれたんだなぁと実感したり。


みりん7/1 10:58:502191cfBlICIcKqYK6||278
アジカンさん CMで初めて聞いた曲がずっと大好きでした。
      取り敢えず、歌い手さんはアジカンさんだということだけを手がかりに
      恐ろしいまでの根性で試聴しまくって探し当てました。リライト。
      私の大好きな漫画家さんも好きらしくて、共通項持てるって
      何か幸せです。

坂本真綾さん 大好きですー。ループで惚れました。遅いです;
       声も、顔も、真綾さんの服も、歌も、名前も漢字も、
       事細かに好きです。気持ち悪い人間っぽくて申し訳ない;


みりん7/1 10:59:22191cfBlICIcKqYK6||291
ポルノさん これはまたメジャーな方々です。どの曲から入ったのか分からないです。
     ハルイチさんが、私のタイプを突っ走っています。
     音も素敵ですが、何より滲まない歌詞が消えません。
     自分の世界観があやふやな私には、そんな確固たる何とか・・っていう
     ものの所有者が羨ましくて仕方がありません。

Mr.さん 兎にも角にもです。透明なベースの上に乗り込んでくる原色の虜です。
     もう、何も言えなくなっちゃいました;


みりん7/1 10:59:72191cfBlICIcKqYK6||978
スピッツさん 聴くと泣きたくなります。
      それでも泣くことが出来ない自分みたいなのが凄く嫌なんだけれど、
      少しでも、どこかがキレイに漂白されていくような気がします。
      大人しいフリして、結構メチャクチャやっちゃってたりする
      遊び心にたまにドキリとするのですが、逆に何だか憧れます。

他にも、一曲だけ好きーとか顔だけーとか、
そんなうっすいミーハー根性出しまくりで好みな方々はたくさんおられるのですが、上に挙げた方々が今のところ私の第一個室を占領しています。

みりん7/1 11:5:562191cfBlICIcKqYK6||170
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・どんな漫画が好きですか?小説でもいいです。

NANA 流行ってるから、何ていう本当に失礼なミーハー根性で
   試しに一巻を買ったのですが、見事に嵌りました。
   
   今まで、何度も好きっていえる漫画には出会って来たけれど、
   こんなに大好きになって、切なくなれた漫画はNANAが初めてでした。
   
   

みりん7/1 11:6:72191cfBlICIcKqYK6||161
   これを買ったときが、丁度中一の頃で、悩んで病んでいた時だった。
   自分の今が、生きてきた中で一番辛かったから、
   NANAを読んでそんなのよりも随分大きなそれに驚いて、
   少しだけ癒されて、少しだけ元気になれた。
   
   それは多分、自分の悩みがそろそろ終わりに近付いていたから 
   それの錯覚だったのかも知れないけれど、
   ここまで入り込めた漫画はやっぱり初めてで、
   出逢えたことがまるで運命みたいにキラキラしてた。

みりん7/1 11:12:472191cfBlICIcKqYK6||592

Paradise kiss

同じ作者さんの作品です。
これは、先月買い揃えたばかりで、読んで日もそこそこに浅いです。
私はNANAが今までで一番面白い漫画だ!と確信していたのに、
パラキスには、もっと貫かれました。


みりん7/1 11:13:02191cfBlICIcKqYK6||84
紫のスタイルにも憧れたし、ジョージの格好良さにも憧れた。
けれど、どんどん寂しくなっていく雰囲気や
遠くなっていく空気が虚しくて、哀しかった。
見え隠れしていく別れの予感が切なくて、
認めたくないハッピーエンドで締めくくられて、
漫画を読んで泣いたのは、人生で二回目だった。


みりん7/1 11:13:52191cfBlICIcKqYK6||167
丁度期末テストと買った日が重なって、頭の中でぐるぐるするパラキスや
めちゃくちゃに考えてしまうパラキスがもどかしくたまんなかった。

物語、お話だ!としてハッピーエンドを認めるには随分・・。
これ以上考えすぎて、乱されてしまうのはもう嫌なのに、
ラストシーンが忘れられない。

みりん7/1 11:16:272191cfBlICIcKqYK6||933

ユージニア

本の装丁がキレイだった。
買った理由はそれと作者さんの名前だった。

読んでいくうちに、不思議な世界の中に引き込まれていくみたいで、
そこで気付いた。この小説が私の欲しい世界観だと。
光の帝国が好きで好きで好きだったけれど、
どうも一人が造る物語を追いかけると、今までを壊されていくような感覚で。
私の昔の価値観を通り越して、今にやって来る。

説明がつかないのは、どうして?

みりん7/1 11:18:582191cfBlICIcKqYK6||249

他にも本棚に並んでいる本も漫画も大分あるけれど、
頭から離れないのはこれくらいです。
小説といえば、私。芥川作品がとても好きなのですが、
夢那さんみたいな若いコには向かないかなぁ、、と諦めました。

言葉選びがゆるい波みたいで、綺麗でユーモラスで、
クリエイターらしい気味の悪さ、ある種の怖さも持っている、そんな文体です。
一度引き込まれたら、もう逃げられないと思うんだけどなぁ。

みりん7/1 11:19:462191cfBlICIcKqYK6||136

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・好きな色は?

青。
ここで語るには思い入れの深すぎる色なのですが、好きというよりも憧れです。


みりん7/1 11:20:302191cfBlICIcKqYK6||819
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

少々眼に疲れが・・お休みします。

みさパパ7/1 23:19:132021cfTqyXRvNxblk||77
板違いでは・・・

芸術の板でお願いします^^

みりん7/3 19:8:02191cfTXxip8jx606||253
みさパパさん、こんにちは。

これは、私が友人達と個人的に運営しているサイトに関係する業務連絡で、
蒼井ちゃんに更新をしてもらうために書き込んでいるものです。
総合掲示板もそこそこ板違いだとは勘付いていましたが、
ここに書き込む手段しか見付けられず、
チビファンタジー内のプレイヤーへ宛てたものなら
書き込んでもいいものと解釈していました。
しかし、板違い・・・板違い・・・どうしましょ;


みりん7/3 19:8:52191cfTXxip8jx606||314
ですが、芸術掲示板の方が板違いだと思われます。
夢那さんはチビファンタジーでのプレイヤーではありません。
受けた質問をそれこそ場の外れた場所に書き込むような無粋な真似は
気が引けるので控えさせて頂きます。

ですが、指摘を受けてしまった以上、ここには書き込めないですね;
総合掲示板にも芸術掲示板にも何かが起こらない限り、
春ラに関係した文章を載せるのは止めますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX