戻る
81063半獣の村までどう行くのですかドバ7/1 11:1:412181cfOd7Il75DiD6
半獣の村までどう行くのか教えてください。
お願いします

ヨウヘイ7/1 11:37:325914cftlnZ6PoLifg||109
輝く草原→銅の門→フォルク平原→フォルク平原2→フォルク平原4→アロン森→
→アロン森2→アロン森3→半獣の村

です。(^-^)


すみれ☆7/1 11:43:302204cfnacloQpOVtw||706
貴方のLvでは、とても無理ですよ^^;
せめて、20以上じゃないと・・・・

reew7/1 11:45:552112cfIMWbOsvca0.||707
僕のステで行けました2レベくらい前に
参考程度に

すみれ☆7/1 13:10:452204cfnacloQpOVtw||39
まぁ、死んでも良い覚悟があるなら、行っても良いんじゃないですか?

それと、reewさんが半獣に行けたのは、転生したからではないでしょうか?

ドバさんと同じLvなのに30くらいHP高いですし(火使いなのに)

どうしても、行こうと思うのなら、ポーを5個以上持って行った方が良いですよ^^

頑張って下さい^^失礼しました><

ドバ7/2 16:1:342181cfOd7Il75DiD6||560
皆さんありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX