戻る
81095100回戦闘していないはずなのに死神に遭遇しました;揚げぷりん7/1 18:8:162181cf6Qznk3FhdHg
勘違いかもしれないのですが、100回戦闘していないはずなのに死神がでました><
そういうバグがあると、チビニュースに書いてあったのですが
いまでもこういう事はあるのでしょうか?

Fマリノス7/1 18:9:322021cfYOO2jYKDBwA||354
あるかどうかは分かりませんが、ペット・GOLDは戻ってきません。

揚げぷりん7/1 18:10:562181cf6Qznk3FhdHg||554
ログが残っていると補償できるというようなことが書かれてるんですが
どうなんでしょうか;

キッシー7/1 18:12:165814cfoJrdCEtqe9s||90
勝ちましたか?

揚げぷりん7/1 18:13:552181cf6Qznk3FhdHg||914
戦いに敗北した・・・

の画面で放置してますorz

徳ノ屋7/1 18:17:196120cfbaaMiJVYUpU||312
こんばんは
こちらを参考に
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-249.html

揚げぷりん7/1 18:21:402181cf6Qznk3FhdHg||473
徳ノ屋さん、有難うございます。
記事の日付がやたら古いので、もう解決したのかと思ったのですが・・・

とりあえずメールを送ってみました。

返ってこなかったら引退かな;;


これ以上情報は無いようなので完了します。

キッシー7/1 18:32:325814cfoJrdCEtqe9s||951
700キャッシュで引き止めるのはどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX