戻る
81100D・坂野様へ(育成の件で)結城7/1 18:30:22032cfhT3O/LNtRoI
育成が完了です。

LV50でダークサラマンダーへと進化致しました。
前回に引き続き、貴重な体験を有難う御座います^^
お時間が空き次第で結構ですので、精算をお願い致しますm(_ _)m

それから、こちらは余談なんですが…
同時育成にて手元にダークサラムLV25がいます。
よろしかったら、D・坂野様のダークサラムLV15と交換しませんか?
育成に出されていたのであれば関係のない話なのですが^^;
こちらも合わせてよろしくお願い致します。

D・坂野7/1 18:43:556111cfxsVklCYk/2E||641
こんばんわ。育成ありがとうございました。んと、1体はLV10〜でしたね。

LV10〜LV50=35440回

ですね。単価希望はおいくらでしたっけ?それと、LV25の交換もぜひお願いいたします。

LV15〜LV25=5860回分

合計で41300回分ですね。とりあえず単価しだいですが、チャピコロ・ジョン八はお求めではないでしょうか?

結城7/1 18:51:392032cfhT3O/LNtRoI||415
こんばんは^^
単価は15Gでお願い致しました。
少し高めとなってしまうかもしれませんが、お許し下さい^^;

チャピコロ&ジョン八…
私が求めていることをよくお分かりになられましたね。
800キャッシュ分は稼いでいるでしょうか?

D・坂野7/1 18:55:146111cfxsVklCYk/2E||437
単価了解です。犬求めてるんですか。よかったです。

チャピコロLV12・LV1
ジョン八LV1

以上を査定してもらえればいいですよ。戦闘回数から引いてもらえればいいので。

結城7/1 19:0:572032cfhT3O/LNtRoI||359
査定ですか…
結構、苦手分野を突かれてしまいました^^;
とりあえずはチャピコロLv1、ジョン八Lv1を所望しています。
Lv12はちょっと恐れ多いので…査定出来ないです。
100C=5万で計算して、2体で40万を希望しています。

D・坂野7/1 19:3:166111cfxsVklCYk/2E||867
41300回=61万9500Gですので、上記3体で等価交換でよろしいでしょうか?詳しくはこういう感じですね。

当方=ダークサラムLV15+チャピコロ(LV12+LV1)+ジョン八
結城様=ダークサラマンダー+ダークサラムLV25

結城7/1 19:6:152032cfhT3O/LNtRoI||955
一気に3体も出して頂けるとは…もちろんOKです。
では、北町223番地に予約で出しますね。

D・坂野7/1 19:7:346111cfxsVklCYk/2E||199
畏まりました。当方は城下町1172に予約済みです。引き取りすべて確認しましたら当方も引き取りますね。

結城7/1 19:9:482032cfhT3O/LNtRoI||925
今、引き取らせて頂きました。
お引き取りをお願い致しますm(_ _)m

D・坂野7/1 19:11:76111cfxsVklCYk/2E||87
はい。引き取り確認いたしました。ありがとうございました。当方も引き取らせていただきましたよ。

育成お疲れ様でした。

結城7/1 19:12:532032cfhT3O/LNtRoI||549
こちらこそ、毎度育成させて頂きまして有難う御座います。
無事に任務完了が出来て安心しております。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらもまた、育成したくなりましたらお手紙致しますので^^
本当に有難う御座いました。

D・坂野7/1 19:13:526111cfxsVklCYk/2E||945
いえいえ。こちらこそ本当に助かりました。ありがとうございました。いつでも受け付けておりますので。また機会がありましたらお願いいたします。

結城7/1 19:15:272032cfhT3O/LNtRoI||658
しばらくはマッタリしますね^^
犬4狙いでまたお願いすることでしょう(笑

では、こちらは完了致します。
有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX