戻る
811021G〜オーク結果(0∀0)7/1 19:1:502111cfPf3RX9jrruc
この前は急な延長すいませんでした。
送金してください
アイテムは送っておきます
僕がいけないところは送れません
なるべく城下にいてください

(0∀0)7/1 19:2:12111cfPf3RX9jrruc||98
@お注射ランスD ガン子さん1万G
Aバンソウコウ(左) テンピストゥさん400G
Bナース壁紙(灰) テンピストゥさん1100G
Cナース壁紙(灰) モコモコさん1000G
Dナース壁紙(灰) ぺさん1500G
E清めの斧 レレレノオジサンさん500G
F清めの剣 レレレノオジサンさん600G
G信仰の短剣 レレレノオジサンさん3100G
H信仰のこてα daoraさん14万
I水の秘薬 テンピストゥさん500G
Jまじゅうしーるど テンピストゥさん20500G

(0∀0)7/1 19:2:332111cfPf3RX9jrruc||81
ガン子さん払い済み
テンピストゥさん2万2500G
モコモコさん1000G
ぺさん払い済み
レレレノオジサンさん払い済み
daoraさん払い済み
送金金額です

(0∀0)7/1 19:2:572111cfPf3RX9jrruc||268
Gを渡したら確認のレスお願いします
テンピストゥさん、モコモコさん、城下に来てください
城下にきたらレスお願いします

tome7/1 19:12:312031cfePvRnDuwarU||776
入札された方への、質問には答えないのでしょうか?

『ごめんなさい』は理由にはならないと思います。
このままでは信用をなくしますよ。

(0∀0)7/1 21:8:72111cfPf3RX9jrruc||796
わかりました
理由を言います
僕が急に出かけることになったので
その間に「早く送らないと通報しますよ」と言う人が
出ると思ったので(実際に前のオークでも何度も言われました)だから
延長で僕が余裕を持ってできる30日にしました
自分勝手だとはわかってますが
これしかなかったんです
どうかお許しくださいm(_ _)m

(0∀0)7/1 21:32:412111cfPf3RX9jrruc||455
今日は落ちるんでレスしていてください

モコモコ7/2 0:15:452194cfcPYHI.HhRd.||832
遅くなりまして申し訳ありません。
実は、今日は塔に残ったまま
落ちてしまうので
引取りが明日以降になってしまうかと思います。
また、城下に戻り次第
連絡するかたちにしますが、大丈夫でしょうか?

みくる7/2 1:51:336120cf4Oog4fCBJ5I||327
事情は分かりました。
しかし、そういう場合は事前に、
「都合で引き渡しは30日になります」
と一言書けば良かったのです。
そして、
「その条件で嫌な人は、入札をキャンセルしても構わない」
としておけば、特に問題は起きなかったのではないでしょうか?
終了時間の延長は、大変なマナー違反ですが、
引き渡しの遅れは、説明さえしておけば、別に責められる事ではありません。

最近、マナーの悪い行為を繰り返し、
注意されると「自分には都合がある」と開き直る方がいらっしゃるので、
私も少々過敏に反応してしまい、キツイ言い方をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

みくる7/2 1:52:286120cf4Oog4fCBJ5I||689
初心者の内は、分からない事が沢山あって、
失敗をしてしまう事もあると思いますが、
きちんとした事情説明さえすれば、まともなプレイヤーさんは分かってくれます。
そうすれば、トラブルも最小限に抑えられますので、
今後は「都合がある」の一言で終わらせずに、ちゃんと対話をされると良いですよ。
(0∀0)さんは、そういった事をできる方だと思いますので、
今後も頑張って下さいね。

それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX