戻る
81132ここは、板ちがいかもしれませんが、☆破壊☆7/2 11:19:461251cfj/VZHitoI9.
今までに、私は、マナー違反をなんどかしたことがあります。
オークションを途中で中止したときは、ラフィアさんにお世話になりました。
総合の板では、質問して、お礼も言わずに完了していたころは、Fマリノスさん、ラフィアさん、金の粒さん、なっこさんにお世話になりました。

売りたい板のあるスレッドをみて、私は、皆に嫌われているということが分かりました。

そのスレを立てていた人のHOMEには、前から誤りたかったのですが、今さっき、手紙を書いて送りました。

こんな私を許してくれませんか?

リック7/2 11:24:241250cfaI6HfVLk2u2||690
たいていは許してくれませんよ。

烏大老7/2 11:45:452221cfTYoeZ74fepw||542
誰だって、過失はあるもの。
反省してるんですし、そのうち皆も許してくれるんじゃないでしょうか?

頑張ってくださいねー(^^)

SATT7/2 12:21:82209cf0WjZOItGChg||878
うっかりミスや無知による過失をした場合や良かれとした事が逆効果に・・・その程度にもよるのですが、許してくれる人と許さない人がいますよね^^
自分の場合も、寂しいけど数人の人から無視されています。どうしたら良いかの詳細は?ですが、難しい問題です。
当りさわり無くすれば、行動的でなく自己主張がなく、個性を持たず他人に流されているだけのような気もします。リアルの世界と同じく、チビでの行動も人生勉強??
自分の過失を素直の認め、謝って、それでもだめなら・・・しかたないかなあ〜!

みるく7/2 12:37:62222cfraW35dwWifU||774
買いたい125762で、お礼も言わずに完了してますよね?
そういうところから改めないと、口ばっかりという印象は拭えないと思います。


Fマリノス7/3 21:47:232021cfa/JX.s/n03.||457
みくるさんの仰っている通り、反省しているとは思えませんが。
少し態度を改めてから同じ様な反省スレを建ててみては?

☆破壊☆7/4 18:54:01251cfbTRUdSQhOlQ||614
いえ、だからそれは、・・・・。そのスレ・のことを言われたから反省しているのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX