戻る
81139ひこ星とおり姫について質問です聖戦士7/2 12:17:595914cfM2u.Bpio1Oo
今、私の装備でおり姫に会えるのでしょうか?
それとも、ひこ星の衣装備の方が良いのでしょうか?
教えて下さい、お願いしますm(__)m

今の装備でひこ星には10回位出会っています。

7/2 12:31:582111cfwuY0b7itfik||621
管理人のスレより
男の子は「おり姫」
女の子は「ひこ星」に会えるようです。
もちろんハーフの子だってちゃーんと会えますっ!

聖戦士7/2 12:48:375914cfM2u.Bpio1Oo||392
∀さん、こんにちは^^
レス有り難う御座います。私も管理人のスレは拝見させて頂いています。

ホム茶友達が男性キャラでひこ星を捕獲していますので両方に出会えると思います。

私の質問は装備についての質問ですのでそれに対するレスポンスでお願いします。

なっこ7/2 13:3:392202cfpgSGxSQECGg||67
こんにちは^−^

普通の装備のときに両方にあえる、と聞いたことがあります。
織姫装備だと、彦星しか会えないようです。

男装の報告は聞いていないのでわかりません。
試してみるのも良いかもしれませんね。

聖戦士7/2 13:22:315914cfM2u.Bpio1Oo||60
なっこさん、こんにちは^^
普通の装備で両方に会えるのですか。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

男装装備でも試したのですがやはり彦星にしか出会えませんでした><;

早速、装備変更して挑んでみたいと思います。

明都7/2 13:46:302191cfTBRPKGE0GIg||987
こんにちは^^

 当方は真ゴールデン装備フルの時、織姫に遭遇しました。
(仲間にはなってくれませんでしたが。)

 お祭り掲示板にも情報が寄せられている様なので、確認してみては
いかがでしょうか?

聖戦士7/2 13:55:135914cfM2u.Bpio1Oo||410
明都さん、こんにちは^^

情報有り難う御座いますm(__)m
真金フルで運を上げた方が良いのですね。マタマタ装備変更で挑んできますヽ(^o^)丿


聖戦士7/2 13:58:25914cfM2u.Bpio1Oo||246
お祭り掲示板の方で情報収集致しますのでこのスレは完了させて頂きます

レス頂きました皆様有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX