戻る
81163地獄大王討伐について貼るホッカイロ7/2 16:34:216111cfTTjCHwt5xSE
今のステだと、もう少し待ったほうがいいでしょうか?
装備を変えれば可能でしょうか?
ペットのおかげでいけそうな気もするのですが・・・

戸田祐暉7/2 16:41:572201cfKupJz.e7avM||648
死んでもいいならいいんじゃないですか?ペットがどうなってもいいならね。

貼るホッカイロ7/2 16:44:356111cfTTjCHwt5xSE||240
とても参考になりました^^

まだアドバイス求めます〜

明都7/2 16:44:422191cfTBRPKGE0GIg||454
こんにちは^^

 こちらに関連スレがありますので参考にどうぞ。

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81141.html

 確実に倒す為、HP600までは待った方が良いと思いますよ。万が一
負けてしまうと、ぴよか犬4を失ってしまいますので慎重に…。

貼るホッカイロ7/2 16:47:156111cfTTjCHwt5xSE||237
ありがとうございます^^
やっぱりHPが少ないですか・・・^^;

明都7/2 16:47:502191cfTBRPKGE0GIg||135
<追記>
 戸田様のレスが参考になるとはとても思えませんが、負けを覚悟して
挑戦するのも1つの冒険かもしれません。(危険な冒険ですが…。)

貼るホッカイロ7/2 16:49:06111cfTTjCHwt5xSE||297
はい^^参考にしてないです^^

とりあえず紳士的に振る舞ったまで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX